008988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日コツコツと

毎日コツコツと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ご応募多数の為追加開催!3Dリフトマスク発売記念!一体型リフトアップマスクを体験

モニプラさんで応募しましたっウィンク




右矢印『首まで覆い耳掛けタイプの3D(3次元)伸縮リフトアップタイプ

だからお顔に密着フィット。

グッと持ち上げ感がお顔全体を心地よく包み込み、ヒアルロン酸配合の

贅沢な30mlのたっぷりの美容液でお顔をやさしく浸透していきます。』


グッと持ち上げるってのが惹かれる~~目がハート

さいきんお肌のたるみが気になってますしょんぼり

毛穴の開きがずっと気になってたんだけど・・・

肌がたるんでるから毛穴もたるんで目立ってる気がしはじめててスマイル雫

毛穴を小さくするのと一緒にお肌のたるみもなんとかしないと

いけないと思い、先日下矢印コレ



買って使ってみましたが・・・

顔に少量塗ると塗ってるそばからポロポロ白く粉が出るし

多めに塗ると顔中真っ白になるし

朝起きたら乾燥したクリームが顔中ついていて見た目汚いし

効果も感じられなかった下向き矢印

使い続ければ効果があらわれるのかもしれないけど。。。


3Dリフトマスクは上を向いたままじっとしてる必要がなくリフトアップし

フェイスラインまでたっぷりの美容液でケアできて

言うことないですね!!

これならずっと下を向いて内職してても使えるから

是非使ってみたいデスっっっ目がハート

当たると良いなぁきらきら









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.22 18:29:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

まぁchan◇M

まぁchan◇M

Comments

 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.