1277136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すまいを楽しむ ~DIY・リフォーム、バラと野菜づくり少々~

すまいを楽しむ ~DIY・リフォーム、バラと野菜づくり少々~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

バラ小父さんの独り言 バラオジさん
Clover*Garden 七星♪さん
~裏庭作業日誌~ Lady vavaさん
おすすめのバラ苗を… ボールストリームさん
毎日バラ ROSEMINTさん
ただしのブログ ただしくん3716さん
イングリッシュロー… william_morrisさん
Ann Nonn wave_iさん
薔薇と小さな良い子達 ちぃどるさん
そらとぼけ、キオク… そら@ねこさん

楽天カード

バックナンバー

2024.03.30
XML
ご覧いただきありがとうございます。
中古戸建に住み一年半近く。古いところを直してきました。今までに自分で直したところを少しずつ日記に加えていきます。
何かご参考になれば嬉しいです。

和室廊下の古いミニキッチン(多分30年くらい前のもの)、処分を考えたがまだ使えるので扉にダイノックシートを貼り、20年くらい前に買ったリンゴの取っ手を付ける。







リンゴの取っ手はナットを足してつまみやすくしました。

↓使用したダイノックシートはこちらです。



少し余ったダイノックシートでキッチン上部に棚を作ることを考えていますが、まだここの床面をどう処理するか思案中。
しばらく先になるかもしれませんが、気長に少しずつ進めます。

お読みいただきありがとうございました。
快適な暮らしにDIYリフォームを。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2025.02.12 10:16:45



© Rakuten Group, Inc.
X