009978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大笑いさぼり気味の日記です。
言い訳になるけれど、忙しい・・・毎日なぜこんなにする事があるのだろう
はやく自由に自分の時間を作りたいものです。
昨日のテレビで美輪明宏さんが、いろいろお話していました。
三島由紀夫さんとの関係が、何とも言えず良いなぁ
昔からこの二人は好きでした。なぜだろうと思っていたら、親戚にホモの作家がいました。
父の従姉妹という遠い関係ですが、どこか理解できる所があるんです。
理解というより、身近に感じるというか、当たり前に思うというか・・
よく毛嫌いする人もいますが、「なぜ?」と思ってしまう。
男女よりも、純粋な気がしてしまう。
世の中の型から外れて苦しんで、それでもぐっと抑えながら生きるなんて。
ちなみに親戚のおじさんは、死ぬまで男の子に囲まれて牧場で暮らしていたらしい
あんまり打つとバレルので止めておきます。

家のザリガニが大きくなってきました。二センチ位だったのに、十五センチになりました。
たくさんいたのに共食いしあいながら、少なくなっていき、とうとう一匹になりました。
今、そのザリガニをみていると青く美しい体を誇示しています。
たまに覗くとはさみを上げて挨拶してくれます。(怒っているだけ)
三十匹近くいたのに、生き残っていけるのってすごいです。
まるで映画の様だと感心します。
べたという金魚は、一匹でしか飼えないので、寂しいと思いおもちゃの金魚をいれました。
初めはすごく威嚇して、体当たりとかしていましたが、三ヶ月もたつと恋人の様に
つつきながら連れ歩いています。かわいいです。

昨日、エステに行きました。
シミは薄くなってきましたが、自己満足なんだろうなぁと寂しくかんじます。
まつげのパーマもかけました。これはちょっと良いです。
マスカラで三倍位になりますから(私ってインド人?)と思うほど効果があります。
ん~ 眠いのかもしれない 頭がぼーっとしています。子供の横でウトウトしようかな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.25 17:27:42
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

エカテリ-ナ

エカテリ-ナ

Calendar

Favorite Blog

軽い鬱病日記 軽い鬱さん
わたしのブログ sachi *さん
木陰で一息 やすりん(^^♪さん
ワン 県のイヌさん
うひょ~・うひょ~… knkkzktmkさん

Comments

akasha_toyz@ Re:ホモとちいさな生き物達(10/25) 動物は他者を喰らい己の血肉とし命を繋ぐ…
県のイヌ@ Re[2]:ホモとちいさな生き物達(10/25) エカテリ-ナさんへ >以前と変わらな…
エカテリ-ナ@ Re[1]:ホモとちいさな生き物達(10/25) knkkzktmkさん >美輪明宏さんですか。 …
エカテリ-ナ@ Re[1]:ホモとちいさな生き物達(10/25) 県のイヌさん >>言い訳になるけれど、…
knkkzktmk@ Re:ホモとちいさな生き物達(10/25) 美輪明宏さんですか。 う~ん?何となく…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.