024219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バラ小父さんの独り言

バラ小父さんの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

熱帯魚ひよこ2009年8月10日にブログをたちあげて、しばらく更新もせずと言うよりも、書いてはいるもののきちんと更新の仕方も解からずにいて、その年の冬 思い出したように再度その気になって、いろいろと、皆さんの書かれるブログを覗き見して更新して見ようかなー

 と一念発起 バラ小父さんの復活 です

12月頃からぽちぽちと日常の出来事寄り道しながらも書き出して見ると、

皆さんが見てくださり、カウンターの数字が動き出してはりあいが出て何とか

遅れ遅れ気味の更新ですが栽培記録を見直しての更新、写真を貼り付ける

事もいくらか理解できてきました。

皆さんに少しでも見て楽しんでいただけるようにと頑張っています。

 その甲斐あって、今日やっと さくら2500アクセス (温ちゃん777さん)さくら を

カウントできました。

先輩ブロガーの皆さんからすると、「わたしの1日分だよ」 と笑われてしまうかも

しれませんがこれからも皆さんに訪れていただけるように続けて行きたいと思います。

                           また、応援宜しくお願いいたしますスマイル

 いつも、訪問していただいている皆様にまた、数少ない貴重なコメントを残していた

だいた皆様には個々にコメントをお返しせずに失礼していますが、そのお返事にかえ

てお礼申し上げます。有難うございました。手書きハート

  今日、ここ INAか の町は午前中からの冷たい雨が夕暮れ時からみぞれ混じり

そして、18時頃から雪に変わり、日付が変わった今、外は一面の銀世界です。

                夜があけて、きれいな銀世界なら写真をアップしようかな、

        それにしても今年、何回目の雪だったろー

         オーサブー   お風呂に入って寝ます  おやすみなさ~いウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.12 09:36:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X