375382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すぱにー

すぱにー

Calendar

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Free Space

虫眼鏡.gif
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

Favorite Blog

不安定な天気 New! あきてもさん

ノミとダニ New! ふうママ1130さん

反則金9,000円 葉山ゆきおさん

こむぎのオーダーワ… hiromily☆さん

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

mocaとちょこっと onomicさん
逆立するチワワのポ… ポチママ=さん
2013年02月13日
XML

またまた、久々の更新泣き笑い

スパニーは今月いっぱいまで・・・

ちょっと忙しいかな~しょんぼり

来月も・・・かな?

仕事場に新しい人が入って・・・

ただいま新人研修中で

バタバタしてるのよね・・・しょんぼり

そんな中ぽっ音符

家お家のピンポンがスピーカなりましてねぇ~どきどきハート

クロネコ君がお届け物をプレゼント持ってきてくれました!!

大きな箱で中にはいろんな物が目がハート

ブログのお友達のはやま1670さん

ミーちゃんパパから蘭々犬プレゼントプレゼントが!!

い~っぱいプレゼント音符

わざわざ蘭々のためのプレゼントを犬

ちゃんとお礼を言ってからと思っていた矢先失敗

やりましたよっ!!この子は怒ってる

ちょっと目目を放した隙に・・・

蘭々のおもちゃ.JPG

犬「コレ!!とっぴ音符蘭々犬これがいいワン音符

「コレ!とっぴ」とは・・・コレとった!!これがいいとかかなあっかんべー

子供の頃に使った言葉だけど・・・知らないかな?

方言かな?

まだ・・・お礼も言ってないのに涙ぽろり

コレで・・・蘭々犬ちゃんファンはガッカリうっしっし

ほんと!!礼儀もわきまえず失敗なんて子なのっ!!

(そんな子はお尻ペンペンあっかんべーなんだよっ)

悪い子蘭々犬ちゃんをビデオ動画で

犬このタグさえ取れば・・・ばれないワンうっしっし

(ばれますよ!!ばれてま~す)

コレは蘭々犬のおもちゃだワン音符

悪い子!蘭々ちゃん♪.JPG

目見てください!!

この悪びれる様子もなく・・・

得意顔!?

それでもね・・・ほんとは・・・

少し・・・悪い事したって思ってるのかなぁ~うっしっし

もぉ!!仕方ないのでと・・・(あまいママ)

新しいおもちゃで遊んでたんだけどビデオ


見てください目!!

パパが怒るんじゃないかって・・・

気にしながら遊んでおります大笑い

そんなに気になるんなら・・・

なんで、先にパパとママの許可が

出てからにすれば・・・

こんなにビクビクダブルハート気にしながら

遊ばなくってもいいのにねぇ~

まったくあっかんべー

よい子のみんなは勝手にやっちゃダメ!!って

言われたらちゃんと言うことを聞くよね音符

ミーちゃんパパどうもありがとうございます目がハート

蘭々犬夢中になって遊んでます音符

たくさんのおもちゃで遊べるなんて

幸せだね~蘭々犬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年02月14日 00時32分18秒
コメント(9) | コメントを書く
[蘭々ちゃんとお家で♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.