375387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すぱにー

すぱにー

Calendar

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Free Space

虫眼鏡.gif
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

Favorite Blog

CT検査 New! 葉山ゆきおさん

不安定な天気 New! あきてもさん

ノミとダニ New! ふうママ1130さん

こむぎのオーダーワ… hiromily☆さん

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

mocaとちょこっと onomicさん
逆立するチワワのポ… ポチママ=さん
2013年09月02日
XML

もう・・・9月じゃん~葉

まだまだ・・・晴れ暑い蘭々犬地方

雨雨もほとんど降らず・・・雫

降る所にはめっちゃ!!降ってるみたいだけど・・・

なんだかんだと・・・・過ぎていく月日

四つ葉枯れ枯れ蘭々犬ガーデン四つ葉

あまり来て欲しくないお客様発見目

(虫の嫌いな人18禁バツNGゴメンネ)

(性格おとなしいアシナガバチならまだしも)

 蘭々犬に何かあると困るのでね・・・

(知らずに近くに行って刺されたり)

やや性格はおとなしめのコガタスズメバチ

(騒いだりせずにしていればなんともないレベル)

飛んできましたよ・・・あっかんべー

山や森林はないから攻撃性の強い

オオスズメバチはいないけど・・・

家住宅地に多いスズメバチの仲間

( 身近にある危険)

これからの時期は繁殖期に入るので

巣の近くは特に危険かなピリピリしてるからね

葉秋はいい季節だけど・・・注意が必要だねウィンク

目

コガタスズメバチ.JPG

でも・・・目?

何か・・・様子が変・・・!?

これは・・・

まさか!!

我が家のお庭番衆の一匹が目

必殺きらきらお仕事中!?

オオカマキリとコガタスズメバチ.JPG

 必殺!!オオカマキリの鎌攻撃!!

オオカマキリ9cmちょっとくらいあり大きいからメスかな

最強蜂の仲間のコガタスズメバチも

この大釜には反撃の余地もなかったようで下向き矢印

ドヤ顔カマキリ!!.JPG

めっちゃ・・・カメラカメラ目線のドヤ顔ですね・・・カマカマ

繁殖期に近づいてるのかな・・・?

カマカマも食欲の秋葉

って・・・ちょっと怖いうっしっし?

スズメバチの天敵はカマキリや

水辺があればオニヤンマも強いよね

肉食系~怖いね・・・蘭々犬

驚く蘭々.JPG 

怖いワン・・・

あれれ目?

なんとも・・・気の弱い我が家の肉食女子犬大笑い

 

叫ぶ蘭々.gif

蘭々犬の\(◎o◎)/!顔・・・だれてるね・・・・あっかんべー

 なんて緊張感のない・・・蘭々犬

ほとんど農薬も使わない。。。

(蘭々犬がいるし使えないし)

ボサボサ犬蘭々ガーデン四つ葉だけど

心強いお庭番衆が~居ついてくれてよかったスマイル

えっ耳

他のお庭番衆は~!?

昼間は~

カマキリやアシナガバチやテントウムシ

トカゲにカナヘビ

夜間はヤモリや蜘蛛

2交代制だようっしっしお見せできないけど

だいぶ生き物も増えたなぁ~

さすがに・・・

びーへはいないと思ってたんだけど・・・・

都会じゃないけど街中だから・・・

そう思ったら・・・

玄関に持ってきてくれましたプレゼント

お隣の猫ニャンちゃんが・・・

可愛そうにお亡くなりになってましたが・・・

小指ほどで45cmくらいの子供のびーへ

気配を感じたので見つけちゃいました目

どうやら・・・

しまびーへがいるようです

こんな街中で逞しく生きてるんだね・・・びっくり

秋はいい時期だけど

山や川に行く際は沢のマムシにも要注意してね

ではでは・・・星

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年09月10日 22時28分38秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.