【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

Oct 8, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この春もーちゃんの通う幼稚園で、3人の先生がお辞めになった。
1人は男の先生で、保育園へ
後の2人は寿退社。
もともと、6人しか先生がいない園の事
半分が入れ替えになって寂しい限り。
・・・・って、子供達は切り替えが早いので
そうも思わなかったようだけど。

で、1人は出来ちゃった婚で
卒園式後間もなく、結婚式。
6月には女の子が生まれたそう。
スレンダーな先生で、卒園式まで父兄の誰も
おめでたに気がつかなかったと
おまけつきだ。

もう1人の先生は
今日が結婚式。
もーちゃんは習っていないけど
ゆう君が、最初の年お世話になった先生だ。
子供に囲まれて結婚式がしたかったのか
在園中の5年分の生徒達に
フラワーシャワーに来て下さい。という
葉書が届いたのは、8月だったか。
お友達も何人か行くようだし
ドレス姿も見たかったし、いい経験だと思って、行くことにした。

今風なチャペルつきの結婚式場。
怖い事にプールまで付いていて
誰か落ちるんじゃないかと思って
親はひやひやだったけど。

50人以上は集まったかな?思ったよりおおかった。
子供達の役目は、フラワーシャワーでなく
小さなシャボン玉を渡されて吹くことだった。
勿論大喜びで、出てくる前から吹きまくり。
担任の先生を見つけてはおおはしゃぎ。
結構迷惑な団体だったような・・・・

プールの周りをドレス姿で歩く先生は
本当に可愛らしかった。

子供好きで熱心な先生だったし
幸せになってほしいな♪と心から思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 9, 2005 05:37:01 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

barbaママ

barbaママ

お気に入りブログ

ミサママ本舗 * … ミサママ@KWさん
ぷー☆’sハウス ぷー☆さん
四葉のクローバー maki618さん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 shihochin85@ Re:あれ?(01/17) うちも今年の冬は風邪ばっかりひいてる・…
 buchi。@ Re:あれ?(01/17) 今年6回の医者はすごいね。 かかるときは…
 barbaママ@ Re[1]:はしり収め。(12/28) buchi。さん >ゆうくんかっこいい!(っ…
 buchi。@ Re:はしり収め。(12/28) ゆうくんかっこいい!(って●リエンタルラ…

© Rakuten Group, Inc.