087072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OLD NAVY FREAK

OLD NAVY FREAK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 19, 2006
XML
カテゴリ:海外通販


先日もGymboreeで大量に娘の服を買ってしまったし、

娘の身長は伸びているのですが、体重はあまり増えないため

昨年買った2Tをまだ着ています。

そんなワケで思う存分お洋服を買えないのがちょっと寂しいこの頃です(笑)


久しぶりにママのジャケットをJcrewで買いました♪


ジャケット


Jcrewで注文したのは始めてだったのですが、

思ったより質が良くラインもとてもキレイです!

これならスーツで揃えてもいいかな~と思いました♪


娘は2歳7ヶ月なんですが、最近やっと足のサイズが

13cmから14cmになったばかりでとても小さいです~

ショッピングセンターでOSHKOSHのシューズを見つけたので

思わず保育園の洗いがえ用に買ってしまいました!


シューズ


ショッキングピンクの色合いと迷彩柄がOLDNAVYのお洋服とよく合って

すごく満足です~♪

しかも娘がすごく気に入って履いてくれるのでとても嬉しいです~♪


最近は毎週のように温水プールに行っているので、

次は娘のカワイイ水着が欲しいなと思っているのですが、

水着を探していると夫が


「そんなに娘の水着ばっかり買ってどうするんだ~?!」


と言いました~(笑)

確かに娘の水着だけでも4枚あるし、

毎週プールに行ってるからってそんなに要らないですよね・・・

おっしゃる通りです~(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 19, 2006 08:22:35 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

barbazoo

barbazoo

Freepage List

Favorite Blog

PICK☆UP *mai.k*さん
ブランド子供服福袋… ゆりクレールママさん
世のパパ達よ針を持… ソーイングパパさん
子育てパパ・・・愛… もんぱぱ1207さん

Comments

背番号のないエース0829@ サンリオピューロランド(08/24) 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/0nxkib3/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X