086058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの憩いの場ブログ

わたしの憩いの場ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.06.30
XML
カテゴリ:日記
いい具合で成長してくれて お腹がはって 痛い
トイレが近い
歩きづらい

こんな経験は初めてですが・・・
いよいよ明日
ドキドキしますね

協力的?になった?旦那さんと一緒に病院へ行き
お迎えにきてくれるそうな?!

仕事だし ひとりでタクシーで帰ろうって思ってたところ
母から 病院いくよと言ってもらい
そうしてもらおうと思っていたら(そんな時にも便利な場所の病院なので)
迎えにきてくれるとのこと

1人でも2人でも うちは車ないから タクシーですけどね



そして・・・明日はノーメイク コンタクト禁止 爪きってきてください
ってことだったので 念のため 指のばんそうこうも取ろうかな
と思ってみたら・・・びっくりするくらい 綺麗な感じになってます
ほんのりピンクが残ってますけど
あんなに水ぶくれできて いたいたしかったのに
よーこさんのアドバイスのおかげでございます

本当に感謝です


私のまわりには 医療スタッフがたくさんいます
看護師さん・薬剤師さん 現役じゃないけど検査技師さん
いつもどうしてもわからなくて 困った時には 助けてもらえて
本当に感謝感謝です


扁桃腺炎の旦那も 無事 今日で通院卒業です
安心しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.30 21:42:54
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


プロフィール

barclay_maple

barclay_maple

カレンダー

お気に入りブログ

今日はこんな日♪ ポラリさん
チャリから観た風景 will426さん
めろんの日々是幸日 よーこ2965さん

コメント新着

よーこ2965@ Re:久しぶりの・・・成長記録(04/07) お邪魔します。 いろいろ大変そうですが…
barclay_maple@ Re[1]:久しぶりの日記(12/01) よーこ2965さん ずいぶん遅い返事になりま…
よーこ2965@ Re:久しぶりの日記(12/01) 忙しいですよね~ 自分だけでも仕事一杯な…
よーこ2965@ Re:最近のブームは(08/18) 聞いているだけで可愛い!!!!!
barclay_maple@ Re:ちょっとお疲れ(05/13) 出たもの勝ち!そのとおりです

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X