086028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの憩いの場ブログ

わたしの憩いの場ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.12.08
XML
カテゴリ:日記
年末は忙しくなりますね



今年は18日のレッスンで 一旦退職するため

それ関係のことも 色々あって 

毎日少しずつ こなしていってます



最終日に生徒さんへは プチギフト(鉛筆とキャップ・消しゴムのセット)

保護者の方には 今まで通学してくださった期間に 私が記録として

撮影していた写真を スクラップブッキングのようなアルバムにして

渡そうと思い 作業進めてました



同じ教室の先生方には お礼のギフト

先に色々もらってしまいましたけど・・・





そのほかクリスマスギフトやら 誕生日プレゼントやら

まあ色々と 買って サンタのクローゼットに隠しております(笑)





年賀状もそろそろね 始めないと!

ということで デザインは 前から探していたので 決定して

住所の確認・変更作業をし とりあえず印刷まで済ませました



投函は25日までなら 元日につくみたいなので

ボチボチとコメント書いていくとします









今日は 会社に返却する本と 捨てるもの の仕分け作業をしました

本類って重たいんですよね・・・

捨てるものが紙袋3つも出たのですが

重たいので 旦那さんにお願いして ちょっとずつ捨ててもらおうと

思ってます



そして ブックオフに売りに行きたい本も結構あって・・

調べると50冊あったら 来てくれるみたいなので

50冊ためるか これまた旦那さんにお願いするか 破棄するか・・・







そして 今日は コンタクトの1年交換に行ってきました

1年間は無料で交換してくれるので(眼科の診察料は必要)

行ってきたんですけど・・・すごく混んでいて 結構大変でした



でも、コンタクトがすごく汚れていたようで 新しいのにしてもらえて

よかった!





そんなこんなで 今日は結構動いたので 帰宅してから

少し横になって休憩して 晩御飯を食べて今に至ります


これから 頼まれているラップブレスを仕上げるとするかな
あとまわしにしすぎてるので・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.08 19:15:29
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


プロフィール

barclay_maple

barclay_maple

カレンダー

お気に入りブログ

今日はこんな日♪ ポラリさん
チャリから観た風景 will426さん
めろんの日々是幸日 よーこ2965さん

コメント新着

よーこ2965@ Re:久しぶりの・・・成長記録(04/07) お邪魔します。 いろいろ大変そうですが…
barclay_maple@ Re[1]:久しぶりの日記(12/01) よーこ2965さん ずいぶん遅い返事になりま…
よーこ2965@ Re:久しぶりの日記(12/01) 忙しいですよね~ 自分だけでも仕事一杯な…
よーこ2965@ Re:最近のブームは(08/18) 聞いているだけで可愛い!!!!!
barclay_maple@ Re:ちょっとお疲れ(05/13) 出たもの勝ち!そのとおりです

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X