085157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの憩いの場ブログ

わたしの憩いの場ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.03.16
XML
カテゴリ:日記
金曜日は銀行へ行ってきました
給料が入ることがなくなり 動きがなくなったので
ネットバンキングで放置しておくのは怖いなあと
ネットバンクを解約して普通にしてもらう手続きを。

街中の支店でも手続きはできるのですが
通帳が後日送られてくるとのこと
出産の関係でややこしいので 口座のある支店へ行ってきました

ローカルだから 愛想いいし 空いてるし
出産話なんかして 無事手続き終了

そのまま安産のお参りもしてきました。

DSC_1620.JPG

DSC_1621.JPG

DSC_1622.JPG

DSC_1623.JPG

DSC_1624.JPG

そして実家へ行き晩御飯を食べてマンションに帰宅


土曜日は近くのスーパーへ買い物に行っただけ
昨日は天気もよくなかったりで 掃除しただけ

家事も十分運動にはなるんですけどね


今日は どうしても食べたくなった食パン専門店の食パンやさんへ
行ってきました
トータル歩くにはちょっと距離がありすぎるので 電車と歩きと
あわせてうま~く運動って感じでしょうか

焼き上がり時間なんて調べず行ったら・・・

DSC_1631.JPG

うわ!あと20分待たないと!

とりあえず店内へ
聞いてみると3分ほどで焼きあがりますよ~ってことで ラッキーでした

DSC_1632.JPG

無事ゲットして 買い物も済ませて帰宅

おやつに 食べました

DSC_1634.JPG

東村山の友達から 安産Teaだよと もらった
ラズベリーリーフティとともに。

DSC_1603.JPG


おまけ

最近 あまり遠出するのをやめているので
いろいろ作ったりしてます

先週おやつにクッキー焼きました
いつもの・・・ですけどね

DSC_1619.JPG


今日のウォーキング ちょっと歩きすぎたのか?
お腹はってます なんとなくお腹も痛いような・・・
でも 1時間ほど昼寝はできました
様子みて ゆっくり過ごすとします
例により だんなは 外食 私はヘルシー野菜鍋
これから準備します~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.16 18:01:30
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


プロフィール

barclay_maple

barclay_maple

カレンダー

お気に入りブログ

今日はこんな日♪ ポラリさん
チャリから観た風景 will426さん
めろんの日々是幸日 よーこ2965さん

コメント新着

よーこ2965@ Re:久しぶりの・・・成長記録(04/07) お邪魔します。 いろいろ大変そうですが…
barclay_maple@ Re[1]:久しぶりの日記(12/01) よーこ2965さん ずいぶん遅い返事になりま…
よーこ2965@ Re:久しぶりの日記(12/01) 忙しいですよね~ 自分だけでも仕事一杯な…
よーこ2965@ Re:最近のブームは(08/18) 聞いているだけで可愛い!!!!!
barclay_maple@ Re:ちょっとお疲れ(05/13) 出たもの勝ち!そのとおりです

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X