404174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バレルオーク日記

バレルオーク日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

バレルオーク

バレルオーク

カテゴリ

コメント新着

 abilitgrunavi@ Re:てっぱん 第6週「伝さんの告白!」第35回!(11/05) 幸運は後からやってくる? どう思います…
 バレルオーク@ Re:うーん・・・・・・。(11/04) 間諜X72さん >>一人っ子の親と,…
 バレルオーク@ Re:伝さんの恋(11/05) 間諜X72さん >失恋。残念だったね。…

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

ブギウギ 最終回 … New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『ブ… New! レベル999さん

トリ>『​​ブギウギ… ひじゅにさん

【ブギウギ】最終週(… ショコラ425さん

ようこそ、ももちや… ももちやんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄






2008年01月26日
XML
<夫婦落語会!>

天災の続きから、
「五木ひろしは・・・、お父ちゃんお母ちゃんごめん・・・」

糸子と喜代美のために歌った正典のふるさと!
「あ~あ~誰にもふるさとがある~、ふるさとが~あ~る~♪」
最後の「五木でした」の一言に、
思わず吹き出してしまいました。

「2回目やな」
正典のふるさとも、
喜代美が生まれたときに病院で歌っていたのに比べたら、
そうとう上手くなっているし、
落ち着きが違いますね。
拍手の中で若狭の高座は無事終了しました。

「おまえがおらんとわしの塗り箸は研いでも研いでも輝かんのや」
2回目のプロポーズの言葉ですね!

「B子。人にライトを当てるいうのは素敵な仕事やな」
さすが順ちゃんの一言です。

正典&糸子に影響されたのか?
小次郎さんの突然のプロポーズ!
なっちゃんOKしてくれたらいいですね。

UNIVERSITYのパンフレットを破り捨てて、
正平の苦悩だけが続いています。


A子、えぇ~!
A子、えぇ~!

小草若と四草が出演する、
今日14:00~の
土曜スタジオパーク
「ちりとてちん特集」
楽しみですね!
もちろん、録画準備もOKです!


五木ひろし『ふるさと』
五木ひろし『ふるさと (ニューバージョン)』

「ちりとてちん」ファン感謝祭は、すごい人気のようで、残念ながらはずれてしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月27日 14時19分09秒
コメント(6) | コメントを書く
[朝ドラ ちりとてちん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.