156174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ササキさんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ササキヒロシ

ササキヒロシ

カレンダー

日記/記事の投稿

2012.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
僕は人ひとりの気持ちが増えるだけでどれだけの

負担があるのだろうと考えていました。

けれど、

ソロライブやツーマンライブで

ボーカルのノホリ兄さんの自由に歌う姿は

それはとても楽しそうでね。

もう不安とかそういうの通り越えて

もっと良い音楽を届けたいと思うようになったのです!





BARICANGはメンバーとして

ピアニストを募集しています!


◆クラシカルかつ叙情的な
アレンジができる方。

◆音楽的理論にある程度詳しい方。

◆横浜を中心に、
しっかりとバンド活動に
専念できる方。

◆年齢、性別は問いません。



BARICANGの世界を繊細かつ
大胆に彩ってくれる方を探しています。


我こそは!という方は

mail@baricang.com

まで!!


お待ちしています!

そして新たなBARICANGを

皆様にいち早くお届けできればと

心からそう思います!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.24 12:04:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.