068329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月20日
XML
カテゴリ:人形日記

                                                                                         

11-20

 

  うちのバビコおねえちゃんのひとりを
 紹介するわねー。

 バービーマイシーンの マイちゃん。

 …ほんとにこのメイドのネーミングセンス
 なんとかならないもんかしら。。。。。

 あとでシーちゃんも紹介するわ。

 っていうか早くちゃんと
 
家族の紹介ページ
  つくらないといけないんだけど
 なにしろ今はメイドが 風邪まっしぐらで。

 他にもいろいろ都合があるらしいし。

 気長に付き合ってやってねー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月20日 17時07分45秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

メイドマイア@ ありがとうござりましたー 来てくださって嬉しかったです゚・*:.。. .。.…
ジャンゴ@ お疲れ様でした マイア様、先日のドールショウお疲れ様で…
プチ子♪@ あけましたあけましたヽ(・ヮ・*)ノ 檸檬児くん おめでとうおめでとう 今年も…
檸檬児@ Re:ドールショウ36に向かって(メイドレポート)(01/02)  明けましておめでとうございます。  ド…
プチ子♪@ こちらこそーー(プチ子) きゃーきゃー おひさしぶりっ ジャンゴ…

© Rakuten Group, Inc.
X