068327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月07日
XML
カテゴリ:人形日記

いつまで続くかネコミミ天国

 え?
誰よジゴクだろ~とか言うの。

7-4-7

今日の犠牲者……こほん

モデルは 染の助お兄ちゃん。

だったら次は染太郎お兄ちゃんの番かと思うけど
実は赤い染太郎お兄ちゃんは
ちょっと前にメイドのお友達のところに養子に行ったのー。

だからネコミミ天国から逃れたか……
と思ったら大間違いで
たぶん近いうちにその養子先にも
染太郎兄ちゃん専用ネコミミが発射されるに違いないわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月07日 18時14分43秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

メイドマイア@ ありがとうござりましたー 来てくださって嬉しかったです゚・*:.。. .。.…
ジャンゴ@ お疲れ様でした マイア様、先日のドールショウお疲れ様で…
プチ子♪@ あけましたあけましたヽ(・ヮ・*)ノ 檸檬児くん おめでとうおめでとう 今年も…
檸檬児@ Re:ドールショウ36に向かって(メイドレポート)(01/02)  明けましておめでとうございます。  ド…
プチ子♪@ こちらこそーー(プチ子) きゃーきゃー おひさしぶりっ ジャンゴ…

© Rakuten Group, Inc.
X