068326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月23日
XML
テーマ:ドール(2201)
カテゴリ:カスタム

黒髪になって生まれ変わりたいと
リペイントと植毛をお願いした 売れ残りの剛兄ちゃん
(過去日記参照)
途中の姿のせいでサゴジョーくんと命名されてた剛兄ちゃん

 

サゴジョーくんのまま年をこしちゃうだろうっていわれてたけど

仕事の合い間の手いたずらみたいにいじってるうち
突然 整形できあがってたらしいわー

 カスタム 023.jpg

ほらっ

もう河童アタマじゃないのよっっ
よかったわねサゴジョーくん もうアタマ寒くないわね

カスタム 025.jpg

ショートヘアーにする予定だったらしいんだけど
メイドったら
苦労して植えた長い髪を切るに忍びなくなっちゃったらしいわ。

短くするにしても
植える時にはある程度の長さが必要だから
そんなこと言ってたら
いつまでたっても 植毛のショートヘアーできないじゃないのさ。

植毛が楽しくなっちゃったらしくて
次のお兄ちゃんにすでにとりかかっているらしいのよ。

なんでもね
その作業中って アタマが空っぽになって
リラックスするのにいい感じなんですって。

でもそんなことしなくも
メイドのアタマって最初から空っぽだと思うんだけど……






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月23日 18時39分16秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

メイドマイア@ ありがとうござりましたー 来てくださって嬉しかったです゚・*:.。. .。.…
ジャンゴ@ お疲れ様でした マイア様、先日のドールショウお疲れ様で…
プチ子♪@ あけましたあけましたヽ(・ヮ・*)ノ 檸檬児くん おめでとうおめでとう 今年も…
檸檬児@ Re:ドールショウ36に向かって(メイドレポート)(01/02)  明けましておめでとうございます。  ド…
プチ子♪@ こちらこそーー(プチ子) きゃーきゃー おひさしぶりっ ジャンゴ…

© Rakuten Group, Inc.
X