002695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生活力に差をつけよう!Life Style Up講座

生活力に差をつけよう!Life Style Up講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.03
XML
カテゴリ:マネー
私、4年は非常に高速で合格して、タバコを愛し服用を中止。それは健康にいつでもタバコの害で、私は禁煙の結果の前に少し時間を費やしてやめたいと思っただろう。
近年では、エステとタバコが完全に存在しないものは、ストレージがあっても、確かに覚えてはるかに少ないとなっているだけでなく、144000円12000円/日×30日300円のために、そしてから仮にあったとして1年間です高価な毎日を過ごした理由です。
あなたは喫煙された時に、お金の価値観も再び鈍化していたでしょうが、私はとにかく高いタバコ法案を考えていなかったので、今では考慮されません。
もちろん、その時に小銭で設定しようとすると、私は様々な方法で努力しようとしましたが、それは非常にうまくいきませんでした。
しかし、貯蓄自体は、それが毎日喫煙し、そしてあなたのコインは禁煙で、熱心にした後に蓄積されるようになってきたといいます。
今彼らとまで、とはかなり不健康な高級品に浪費お金を使ってきた、と私はミスを犯した知っている。お金はあなたが役立つ効果的なものに使用するものです。繰り返しますが、これは許されていなかったかもしれないし、それが非喫煙されていない場合は、お金について深く考えるように。
私は、そういう意味では、それはお金について真剣に考えることができるので、私は肯定的に捉えるたいと考えています。
少なくとも、私はそれが健康的なものを求めて、健康であることを考えると、あなたがお金を活用することができればいいと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.03 15:06:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.