058988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.02.19
XML
カテゴリ:ハナ

とうとう明日はハナの避妊手術の日。

考えただけでも、ドキドキして手に汗をかく。

どんだけ緊張してんの!?びっくり

開腹して、子宮と卵巣摘出だなんて・・・・痛い。

コワイ。

今日、義母に言われた

『かわいそうよ。それを自分がすると考えてみなさい』と。(もう少し優しい口調だった)

分かってる。

可哀相だという事も。

本当なら、動物本来の姿で子供産んで自由気ままがいいに決まってる。

でも、うるさい、と言ったのは・・・・・そっちでしょう?

それに、子供を産ませないなら、猫の子宮ガン?などの病気もあるし、

長く一緒にいたいなら手術した方がいい、と判断した。

何人かに『猫がかわいそうだ』と言われた。

間違ってるのかも・・・・しれない。

分からない。

 

それでも、ハナは・・・のんきに寝ていた。

P1120355s-.jpg

そして、そのうち・・・・

よく見るとびっくり

P1120349s-.jpg

熟睡すると、どうやら、舌が出るようだぽっ

なんて・・・・かわい~やつハート

元気になったら、いっぱい遊ぼうね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.19 19:27:46
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X