058987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.10.10
XML
カテゴリ:一日

この間、休みだったので宗像にいる母に会いに行った。

で、手ぶらで行くのも・・・と思いお金賞金だとオジサンのタバコ代喫煙になるのは嫌なので。

お米とか箱ティッシュとか、日用品を買って行ったぽっ

母の好きなチョコレートケーキお誕生日も。

それだけだとオジサンの機嫌が悪くなるから、オジサンの好きな『団子系』も。

喜んでた音符

 

で、母が私のバッグ見て行った『これが欲し~~~いハート(手書き)

えっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・びっくり

正直、ドン引きした雫

 

今まで母には何度もバッグを買ってきた。(5,000円ほどだけど)

私は、今のバッグは5年使用している。(3,900円足跡自分だって欲しい

でも、我慢して母に買ってきた。

 

母はバッグが欲しい時『今のじゃ着替えが入らない』とか『弁当が横になってしまう』とか理由をつける。

『仕事で持って行くものだから必要』だと強調する。

で、買ってやると・・・1~2ヶ月で飽きて自分で別のを買っている。

 

それだけでもいい気はしないのに、私が我慢して使い続けてるバッグが欲しいなんて。

私のバッグは弁当なんて入らない。財布と携帯くらいしか。

って、事はあげても使わないんでしょ~~~~~~。

しかも、これをあげたら私はバッグないんだけど??

母は使ってないバッグ15個ほどあるの。(全部安いけど。。)

それでよくそんな事言えるな。。。

さすがに『いい加減にしいよ?』と言った。

買っても次会う時は確実に使ってないんだもん。

なんか腹立つ怒ってる

一体、どっちが親か分かりゃしない。

 こっちが大変なの分かってて、なんでそんな事言えるんだろう。

母みたいにバッグも買えな~いって『弱いオーラ』出したもん勝ちだよ。

私みたいに『これ安いし丈夫だし気に入ってるから』って強がっててもバカらしい。。。

 

男は弱い女に弱い。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.10 20:52:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X