058990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.01.04
XML
カテゴリ:一日

あけましておめでとうございますうっしっし音符

今年一年、よろしくお願いします。。。。。

会社自体は休みに入っていたけど、結局仕事だったなぁ雫

元旦は最高に忙しかった大笑い

彼の兄夫婦が来る事になっていた。(徒歩5分の距離ちょき

10時の予定だったので、それまでに料理を並べ、盛り・・・バタバタだった。

で、甥と姪にお年玉を渡し、皆でご挨拶大笑いきらきら

で、義母とお雑煮を出したり・・動き回ってた。ダッシュダッシュダッシュ歩く人歩く人

12時に食べ終わり、義母が大量の皿を運んでくれたので私は『洗い担当』でした。

んで、少し義父の話に付き合って、家を後にした。

午後からは仕事。2日もずっと会社にいたし、3日も。。。

今日から仕事初めだった。

あぁ・・・4月まで休みなし。

1日もない。

気合で頑張らなきゃパンチ

今年の目標。

足跡4月以降まで仕事をバリバリこなす

足跡4月以降は仕事も遊びも楽しむ

足跡12時間働かず、8時間労働にする。(ダメならせめて10時間で・・)

足跡春過ぎたら宅建主任者の申請をする。

足跡体を動かす

足跡温泉に行く

足跡母の手術費用を貯める

足跡子供を作るどきどきハート←これ最大スマイル

かな。

今年32歳になるから、そろそろね・・。

また子宮外妊娠になるんじゃないか、とコワイけどチャレンジ。

(35歳になったら諦めるつもりなので)

今年は何事もチャレンジの年にしたいな猫上向き矢印上向き矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.04 16:50:00
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X