058989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.04.20
XML
カテゴリ:悲しい。。

彼のおばあちゃんが亡くなった。

夕方。

義母のお母さん。

一度しか会ってないし、もうずっと病院だったから。

3月に『喪服を用意しておくように』 言われて、覚悟はしてたけど。

義母が65くらいだから・・90歳くらいかな?

たぶん、老衰。

 

私のおばあちゃんの葬式の時は、母は泣きじゃくってて見てられなかったもんなぁ。

私の母は末っ子だから甘えん坊だったしね。

私にはもう母しかいないから。

大事にしなきゃな。。。

(私の兄と弟は行方不明。)

あまり家庭環境がよくなかったから、そういうのが分からない。

ただ・・・やはり人が亡くなるのは悲しい。

 

義母にとっては本当の母だろうから悲しいだろう。

何と声をかけたらいいのか。

変に気を使うより、普段通りにしておくのがいいだろうか・・・・・・・・・・・・。 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.20 22:09:04
コメント(0) | コメントを書く
[悲しい。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X