058986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.08.30
XML
カテゴリ:一日

慌しく過ごしていたら、あっという間に8月も終わりびっくり

 

ハナは相変わらず元気。元気というか、ワンパク過ぎて・・・困るくらい。

部屋の模様替えをしていた。掃除機を持って部屋に入ると・・・・『シャー』変な音がする

?よく見ると近くにハナ。

ま・さ・か・・・掃除機を少し近づけてみた。

P1050388s-.jpg

P1050390s-.jpg

シャー!!シャー!!

シャー!?怒ってるやんかぁぁぁびっくり雫

おもしろくて掃除機をもっと近づけると・・・ヒュッ!!パンチヒュッ!!パンチプロボクサーもびっくりなパンチがダッシュパンチ

シャーと言うより・・・ハナの場合『ビャー』なんだよね。威嚇の音が変。

その後、庭でふてくされてた・・・ぷー雫

P1050431s-.jpg

ごめんよ、ハナ。おもしろくて、ついつい・・・。大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.30 20:55:46
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X