021526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BARNSさんの頭ん中

BARNSさんの頭ん中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

joi1984

joi1984

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

mkd5569@ Re:快晴(12/18) ブログの更新おつかれさまです。 今年の…

フリーページ

ニューストピックス

2009.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの寝坊は、ドリフです。


甘ったるい感コーヒーは、

殺人的に体に良くないことは、江国ワールドで知っていますが、

やはり何故だか口寂しく求めます・・・


晴れとはいえ、気温は低く、

影に入ると寒いですね・・・・


3/26

気取った格好で、
今日は波打ち際で、自分探し・・・

【BARNS MAN】!!

本日は、【Dico】のフィールドジャケットに身を通し、
パンツは【スタンレー】です!
ツイードの表情は、粗野感のあるアイテムと合わせれば、
春にも使える一着!

3/26
3/26
3/26

加工感抜群の【スタンレー】は、ついつい、くたっとしたアイテムに合わせがちですが、
あえて、きれいに落とし込むのも、生きた表情を出してくれます!!

最高の裏方君ですね!

胡桃ボタンのカラッとした具合も最高にマッチ!


波打ち際でのもの思いに、
帽子が風を誘います!

潮の香りにパスタでもって、
室内に・・・
3/26

【MANUAL ALPHABET】のポロシャツは、パイル地使用で、
潮のべたつきも気にならないです。。

ソフトで、少しラグジュアリな感じも。。。。

【赤チェック】なんて合わせて、さすが色男ですよ★

一方、ロメオな気分に、対して↓↓

igaman

お仕事中の【iGa MAN】↑↑

昨日紹介した【Spellbound】

最高にGOODです!!


んちゃ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.26 16:37:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X