426417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

べるにーにのブログ

べるにーにのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 20, 2012
XML
カテゴリ:自然
日帰りで釣りとバーベキュー。

W会のツーリングサークルの友人とその子供さん総勢約20名ほどで出かけました。



そのリーダー、Kクンが良く来る神越渓谷という名の奥三河の渓谷、

都会からそんな遠くないここ、とても涼しくて美しい渓流がありました。



暑い暑いって、いつも文句言ってる名古屋人(笑)にはお勧めの場所。



生け簀にニジマスが養殖されていてそれを川に放流してくれる。

小さなお子さんたちでも簡単に釣れるので、釣り好きなオヤジと子供で来られます。



べるの子供たちはもう大きいので、こんな場所は久しぶりでした。

でも今回べるの娘は嫁さんと一緒に付いてきてくれた、

朝早かったから? 娘はニジマス釣らずに、椅子で昼寝ばっかしてたけど(汗)



子供が小さかった時のことを思い出して、本気で釣りを楽しみました。

無題.jpg

針飲んじゃってると子供じゃ取れないし・・・・・

ニジマス美味しいけれどそんなに多くは食べられないね(笑)



P2012_0819_124112.JPG

一度に大勢!と思って撮ってみたけど全員は無理でした、

ちなみにべるの嫁と娘じゃありません、元気なママたちと子供たちです。



「名古屋でオーダースーツを提供する東洋商事株式会社のHPはこちら」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 20, 2012 03:40:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自然] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

7年連続年間検索第1… 内装屋サンさん
光の国 most-asaさん
りみCAR-STY… とぱーずrimixsさん
paolonlee ぱおろんりーさん
翻訳会社社長の日々… Oku-chan 1213さん

コメント新着

べるにーに@ Re[1]:Spectre(12/08) だから彼は片目の、シャムネコ好きな男だ…
magadelanrose111@ Re:Spectre(12/08) もちろん、見てきましたよ。いいスーツは…
べるにーに@ Re[3]:Mongolia 7(08/23) かっちゃんさん 何故山羊を指名??? …
かっちゃん@ Re[2]:Mongolia 7 >実は同じグループに独身女性一人と二人…
べるにーに@ Re[1]:Mongolia 7(08/23) かっちゃんさん >4の記事の「影のツー…

プロフィール

べるにーに

べるにーに

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.