101810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りょうの独り言

りょうの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 4, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
会社の得意先の会議でお土産にもらってきた
飛騨ラーメン。
2週間か3週間経っても誰も持って帰らない。
ラーメンと漬物で私は漬物選んだんだけど、
ラーメンももらい手無いらしく、
上司に聞いたら もって帰って良いよ^^との事。

あり難くいただいて帰りました。

地元 8番ラーメンの野菜ラーメン真似て
キャベツ、モヤシ、人参を炒めて
トッピング。

スープの味は昔懐かしい「出前一丁」風^^;

あり難くいただきました。
しかし、4人前も入っていたので
毎食 ラーメンとは流石に・・・・って感じだから
賞味期限中に食べ終わろう^^と思ってます。
なかなか 良いよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 7, 2007 05:33:27 PM


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ryo_ryo0206

ryo_ryo0206

カレンダー

お気に入りブログ

我らがエアロな日々… エアロボーイさん
わりとオアシスな日々 小太鼓さん
薫ぢゃんの遊び場所 薫ぢゃんさん
しおっちがんばる!! shio-chanさん
天然家族 リンリンままさん

コメント新着

めほいどさkが@ めほいどさkが めほいどさkがめほいどさkがめほいどさ…
えがっちょじゃ@ えがっちょじゃ えがっちょじゃえがっちょじゃえがっちょ…
えがっちょじゃ@ えがっちょじゃ えがっちょじゃえがっちょじゃえがっちょ…
えがっちょじゃ@ えがっちょじゃ えがっちょじゃえがっちょじゃえがっちょ…
とごほじょよふぉ@ とごほじょよふぉ とごほじょよふぉとごほじょよふぉとごほ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X