073388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はうぴー374

はうぴー374

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

飲食

(74)

自分啓発

(8)

ワンコ

(208)

出来事

(24)

ペット

(2)

生活

(43)

ポエム

(0)

フォートナイト

(8)

楽天ROOM

(1)

スケボー

(24)

Recent Posts

Comments

はうぴー374@ Re[1]:断酒4日目(02/27) raven_buzzさんへ コメントありがとうござ…
太郎英語@ 本搾り美味しいですね。 本搾りシリーズは美味しいですね。 オレン…
2021.06.20
XML
カテゴリ:ワンコ
朝からカウンターテーブルの上に乗っかって最悪ヤンキーな弟ワンコ。



言っても聞かないので体力発散のために公園に行くことに。



私のスケボー練習も兼ねて行ってきました。



お兄ワンコはちょっと歩いてオシウン(オシッコとウンピ)をすると、もういいと言うのでケージで待っててもらいます。


弟ワンコは体力が有り余っているのでちょっと散歩したくらいでは全然疲れません。



ちょっと先の海まで歩くことに。



そういえば、この子はうちにきてから一緒に海に来るのは初めてです。



波の音の大きさにちょっとビビっていました。

その後ウンピをして足に付けたり走り回ったりで汚れたので、家に戻ってから、家で初めてシャワー浴をすることにしました。

兄ワンコとは違ってスムーズにシャワーを浴びてくれました。



濡れるとやはり6か月なりに体が小さいことが分かりました。

毛がフサフサでおっきい体格に感じてました。



濡れても気持ちよさそうです。



兄ワンコよりも落ち着いています。



お兄ワンコよりも毛が細くてすぐ乾きます。


私の方は天気も良いので昼呑みのセッティングをすることにしました。

こないだ釣って冷凍しておいたニジマスを焼きます。



コロナとかいろいろ大変ではありますが、また明日から頑張っていこうと思います。



サッポロが美味いです。

頂き物の高級な!山形のさくらんぼ↓



良い天気になってきてスケボーに行きたくなってきたのですが、呑んでしまって移動できないのでガレージでちょっと練習しました。

デッキを新しく買い替えたい衝動に駆られています。

7.8インチの新しいのが欲しいです。



ふと、お兄ワンコのカッコいい(?)写真が撮れました(笑)







384371【未使用】【LOUIS VUITTON】【ルイ ヴィトン】バケットPM モノグラム・チェリー 村上隆 M95012 ポーチ付きLV MURAKAMI TAKASHI バケツ さくらんぼ ハンドバッグ トートバッグ




ルイヴィトン スピーディ25 コレクション モノグラム チェリー ボストンバッグ M95009 ハンドバッグ 村上隆 さくらんぼ コラボ 旅行 2005年春夏 限定 LOUIS VUITTON メンズ レディース [未使用品] 【バッグ】




フランクミュラー FRANCK MULLER トノウカーベックス 1752QZ SAKURA K18WG無垢 日本限定 桜 チェリー レディース 腕時計クオーツ ブラック 【中古】【店頭受取対応商品】




ネックレス メンズ レディース 珊瑚 k18 18金 ホワイトゴールド 赤珊瑚 サンゴ さんご 日本産 コーラル サンゴネックレス ダイヤモンド さくらんぼ 3月誕生石 稀少 還暦祝い プレゼント 普段使い アクセサリー ジュエリー 人気




日本産血赤珊瑚<チェリー さくらんぼ>K18ホワイトゴールド シンプル 上品 エレガント 大人 女性 レディース おしゃれな ペンダントトップ【 3月 誕生石 珊瑚 アクセサリー ジュエリー 還暦祝 赤 結婚 35周年 プレゼント 贈り物 サンゴ さんご】









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.20 18:39:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.