073042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はうぴー374

はうぴー374

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

飲食

(74)

自分啓発

(8)

ワンコ

(208)

出来事

(24)

ペット

(2)

生活

(43)

ポエム

(0)

フォートナイト

(8)

楽天ROOM

(1)

スケボー

(24)

Recent Posts

Comments

はうぴー374@ Re[1]:断酒4日目(02/27) raven_buzzさんへ コメントありがとうござ…
太郎英語@ 本搾り美味しいですね。 本搾りシリーズは美味しいですね。 オレン…
2021.07.21
XML
カテゴリ:ワンコ
朝から玄関に置いてある靴を持ってきてカミカミしてまわる弟ワンコ。



叱っても止めても絶対にやめません。

どんどん別の靴を持ってきます。



かなり上の方に置いても華麗なジャンプで咥えて持っていきます。

現在我が家の一番の困りごとです。


そうこうしていると今日はグルーミングの日でお迎えがやってきました。


靴を取り上げて兄弟仲良くお迎えの車に乗ってお店に出かけていきました。


ひとまずは安心、2頭ともいなくて束の間の平穏です。


と思っていたらあっとゆーまに夕方になり、、、

毛を整えていただいてシャンプーをしてもらい、ドッグランまでしていただいて、かなりリフレッシュしたワンコたちが帰ってきました。

すっきりして帰ってきたお兄ワンコ↓



帰ってきてすぐ大好物の牛のヒヅメにがっつく弟ワンコ↓



2頭ともさっぱりして気持ち良いです。



帰ってくるとシャンプーの匂いが気になるのか、いつもカーペットの上でガーーっとします。

最近暑くてあんまり外で遊んであげられなかったのでドッグランで遊ばせていただいて良かったです。

ありがとうございました!





My Dog Special Editionフィギュア  【コッカースパニエル・ブラック/アメコカ】輸入雑貨 犬雑貨 犬グッズ




My Dog Special Editionフィギュア  【コッカースパニエル・ブロンド/アメコカ】輸入雑貨 犬雑貨 犬グッズ




My Dogフィギュア 【コッカースパニエル/アメコカ】輸入雑貨 犬雑貨 犬グッズ




ドッグCOLLECTIBULE セラミックマグ【コッカー/アメコカ ブロンド】犬グッズ・犬雑貨




ドッグCOLLECTIBULE セラミックマグ【コッカー/アメコカ ブラック&ホワイト】犬グッズ・犬雑貨









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.21 21:42:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.