068084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バリでウブドで気まぐれ日記

バリでウブドで気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ばるばん君

ばるばん君

お気に入りブログ

BEAUTIFULMANEUVER … 幸せの花さん
デイリー日記 セイマニンTシャツさん
バリ島より今日のわ… CHILI@MANISさん
生まれてみたらTシャ… 生まれてみたらTシャツ屋さん
Tシャツ屋<ヒットリ… 大場レイさん

コメント新着

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2005.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気づかれないように、気づかれないように。
少しでも怪しいと思わせてしまうと後で動きにくくなる。
年をまたいで少しづつ打ち合わせを重ねて企画は進行。

~~~~~

一番最初に決まったのはバリの結婚衣裳を着せる事。
せっかくバリだし日本ではできないことがしたいもんね。

しかしこのバリの結婚衣裳、男の場合まるでオカマのような姿にさせられます。
どうしても2人にバリ衣装を着せたかった理由のひとつには
「T氏のオカマ姿が見たい!」
というのも少なからず。。。


続いて大事なポイントは当然、会場をおさえる事。
いつもと違う雰囲気でたくさんの人が集まれて
なおかつ素敵な場所。


会議は難航、友人宅や行きつけのカフェ
などいろんな案がでるものの
「それではいつもと一緒になってしまう」
と決定にはいたらずじまい。



ん~~


んん~~



んんん~~・・・・!!



そうだ!A,シャンティがいい!!

A,シャンティはついこの前たまたま日本から来ていた
友人家族が泊まったビラで広くて豪華でプール付き。
しかも隠れ家的存在のため広い敷地でありながら場所的には近い。


「A,シャンティのプールサイド、会場はそこでいこう!」


続いてはどうやって盛り上げるのか???

案1「男のシンクロ」
   
最近になって日本のドラマ「ウォーターボーイズ」のビデオが
こっちにはいってきて、うちらのなかではちょっとしたブーム。
せっかくプールがあることだし、
「男会」がそれをマネてやる!というもの。

没になった理由
→練習時間がない。

案2「男だらけの水泳大会」

自由形、平泳ぎ、背泳など、普通の水泳大会をする。
ただし全て新郎であるT氏の圧勝で終わらせて
あらためて新郎の偉大さを新婦に見せつける。

没になった理由
→なんとなく。


案3「記者会見みたいな結婚披露宴」

2人には壇上に座ってもらい、横には司会者をつけて
みんなから質問を浴びせ、インタビューをして
芸能人気分に浸ってもらう。

没になった理由
→・・・・・。


他にも創作ダンス(自分の中で考えただけで結局提案はせず)
かくし芸大会
2人の馴れ初め劇、などなど。。。

しかしどれも決定打には至らず。




ん~~


さてどうしたものかと言っている間に日にちは過ぎて行くばかり。


そんな中、こないだの日記にも書いた「Save Aceh」のイベント
が12日に行われました。ミチローさん、ツカサさん主導の下、
日本からY,A,Aオーケストラ、Y,A,A voices,が集結。
このイベントについては前の日記で書いているので
詳しくは書きませんが、とにかく大盛り上がり!!!


そしてその席で前に僕が出たデザインフェスタにも遊びにきてくれたY,A,Aオーケストラのサキソフォン(でいいのかな??)奏者 トミーさんにその彼女のスーさんに話をすると快く参加承諾!

さらにY,A,A voicesのゴンザさんが急遽パーティー参加決定!!
しかも歌まで披露してくれることに!!
もんのすごい歌のうまい人です、
後で聞いたところではゴスペルの先生なんかもしている人。


・・・・・・
これはすごい事になってきた!




ここまでくると話はトントン拍子にすすむもの、

うちの相方のお姉ちゃん、日本でバリ舞踊を学んできている人なんですが、お姉ちゃんも参加決定!で
「ジョゲッブンブン」というバリの踊りを披露してくれる事に!!
これは女の人が踊りながら会場の男の人を誘い誘われた男の人は
必ず踊らなくてはいけない。
というものでエキサイティングかつ大盛り上がりな催し。


さらには「Uncles Angelieque」参加決定!
今回はミチローさん&カアキさん&トミーさん。
加えてあの有名なジェゴグのスウェントラさんもひょっとしたら・・。まだ未定。


開催日である18日を目前にして密かに企画を進める一同。

16日にはみんなで現場の下見、夜には最終打ち合わせ。

でもそろそろ新郎T氏との打ち合わせもしなくてはいけない。

が、しかしあいも変わらず行動を共にする2人(新郎新婦)
仲睦まじい二人に微笑がこぼれます。



・・・



・・・・



離れろよ!!



再び僕らの思いはひとつに。


そこでゴンザさんが今日帰るから会いたがっている、
との名目でM嬢をよびだす作戦を決行。
(この時17日、ゴンザさんはほんとは20日帰国)
相方はM嬢と共にそっちへ参加。

その間に僕は新郎T氏と最終打ち合わせ。


下準備は万全。あとは明日を待つばかり。


ただ気がかりなのは明日の天気。


今はバリは雨季。

しかも夕方に雨が降るのが多い今日この頃。

会場はプールサイドで決定していたので
雨が降ると・・・。
A,シャンティは部屋も広いけどやっぱりプールサイドの方がいい!

願うばかりの結婚パーティー前日。


そしてついに怒涛の結婚パーティー当日がやってくるのです。。


          

                ~続く











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.21 13:00:15
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X