030990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

映えない日々の記録ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

barunco

barunco

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

やすじ2004@ Re:時計⏰(04/05) こんにちは!! 暖かな日が続いたと思っ…
やすじ2004@ Re:初めての裁縫🧵(03/22) こんにちは!! 雨が降り寒いので散歩は…
やすじ2004@ Re:ひな祭り&ばぁばBD🎎🍡🌸(03/06) こんにちは!! くもり空の多い位置でした…
やすじ2004@ Re:手汗🙌(02/23) こんにちは!! 2月26日は血液銀行開業記…
arai056@ Re:2024保育園スタート👧🏻(01/08) たのしいぶろぐですね。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.12.20
XML
カテゴリ:家族
旦那さんのお誕生日でしたー😄


予約なしで、急遽キャンプへ⛺️


キャンプ計画前日に旦那さんから

旦那さん:今や空前のキャンプブームが来てるから、平日でも混んでるかもね〜🤔


私:いやいや…言うても平日よ?
広いキャンプ場だし全く場所がないって事はないでしょ~😏


お昼前に到着
その時点で予約無しのフリースペースは、半分近くテントが…
夜になると適度な距離を保った状態でほぼスペースない感じ…

平日でもキャンプ舐めてました‼️‼️
旦那さん、鼻であしらってごめんっ‼️笑



その日はお昼寝もなしで、興奮状態のこちゃ。

夕方に近くの温泉にも入ってあったまってホカホカっ😍

夜には自らって眠たいとテントに入って
一緒にゴロンするか聞いてみたら…

1人でいるんだって🙄


様子を見ながら旦那さんと2人で話していたら

こちゃは1人ですやすや…

未だに私がそばにいないと寝れなくて

旦那さんでもダメなのに…

いつもと違う環境だからグズるの覚悟だったけど…

まさかの旦那さんと2人焚き火トークタイム👍


1時間ぐらいしてぐずりだして、一緒に寝ることに😊


大人時間もいいけど、急な成長に意外とついていけず
まだまだ一緒に寝たいと思ってしまった🥰
こちゃとぎゅ~しながら横になりました😊


しばらくして、こちゃはすやすや…😪

私はちょっとの時間なのにすでに腰が痛い…
狭いテントの中で寝返りもほぼできず、どんどん体が痛くなるばかり…😭

そして、めちゃくちゃ寒い🥶
こちゃにくっついてるのに全く暖かくならない‼️


こちゃも寒くないか。
こちゃはちゃんと寝れてるか。

体も痛いし寒いし気になる事ばかりだし…
見事に一睡もせずに朝に。


【明けない夜はない】
誰が言い出しのか分からないけど…
よく言ったもので…

ずっとおたまの中でリピートしてました🤣


旦那さんのお誕生日リクエストで急遽キャンプでしたが
私は当分キャンプは遠慮していこうと思います😓

本人はとっても楽しかったようで、充実したお誕生日だったそう。

まぁ…本人が満足してくれていれば、いいか😄👍




お片付け中お邪魔ちゃんだったので、お菓子を与え夢中で食べているこちゃ。笑




やってます。よければ覗きに来てください😁






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.29 23:56:19
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.