012311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バリューのクロノス日記

バリューのクロノス日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

バリュー001

バリュー001

フリーページ

2004年12月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
|∀・)ゴメンナサイコウシンシテマセンデシタ・・・・・

|∀・)これから、頑張って更新してみますw

何も更新されていない、日記を見てもらって

すみませぬ;;

色々忙しかったので・・・・

他のMMOとか・・・・・・でわない!とも言い切れない(ボソッ





































それはおいといて

久しぶりの更新なので、すこしバリューも成長しました。

現83LVorz

セイクリッド頭、腕装備

今後の目標は今年に85・・・・

もう一年もやってるのに・・・・

遅いな・・・・・

まぁ・・・

今を楽しむ他無いわけだ。(パクリすいませんorz)

全然SS無いですが

えーと今の状況をお伝えしますw

前まで長く長く入っていたギルドは

解散しました・・・w

人も少なかったので

ほぼ師匠と自分しかINしていなく

師匠がマスターだったので

解散となりました。

師匠は、今頃何処に・・・・w























































|∀・)シッテマスケドネ

まぁ、今はアルケミストに入団させてもらいました。

みんな強すぎ!w

装備とか、どんだけすごいんだと。

成長キラキラしすぎだと。

自分はエリマストール消して

もうだめぽ。

って感じだったのですがw

適当にBOSSなど

連れて行ってもらい

回復してきました

本当に感謝!

これからもここで頑張って行きたいと思いました。

でわ今日は結構書いて疲れたのでw

ここらへんでw

( ´ ∀ ` )ノシ



PS.今度はSS貼り付けたいと思いますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月14日 20時46分34秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

クロノス体験紀行(改) シェリス★さん
リャノの適当な事 リャノ@本物さん

コメント新着

師匠@ マァ気にするな しばらく見ない間に祭りになってるなw …
リャノ@本物@ 色々書かれてるみたいだけど・・・ 友人から話を聞いたよ。 本当にお前がや…
バリュー001@ Re:(゚Д゚)(02/14) 嘘つき師匠さん >|Д゚) ヒョコッ >|Д゚) シ…
嘘つき師匠@ (゚Д゚) |Д゚) ヒョコッ |Д゚) ジーーーー |ミ サッ
バリュー001@ Re:(・∀・)ニパ(01/26) 師匠さん >久しぶり クロノスのやり方…

© Rakuten Group, Inc.
X