001155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばさ

ばさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばさ7562

ばさ7562

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

吃音

(0)

病気や障がいについて

(7)

今日の一言

(2)

スタバ

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.29
XML
カテゴリ:スタバ
皆さんこんにちわ!

今回は現役スタバ店員の僕が厳選のコーヒー豆

3点ご紹介します!

第3位

SUMATRA(スマトラ)




特徴
深みのあるしっかりとしたコクとなめらかな口あたり

ハーブや大地を思わせる風味

僕が個人的に一番好きなコーヒーです!

アイスコーヒーで飲むと目が冴えてやる気を

引き出してくれる感じがします!笑

第2位

CAFFE VERONA(カフェベロナ)




ダークココアのような口あたりで

バランスのとれた豊かな味わいのコーヒー

チョコレートと相性がバッチリです!

僕はチョコレートが大好きで

ベロナと一緒に味わいを楽しんでいます!

第1位
HOUSE BLEND(ハウスブレンド)





創業当初よりお届けしてきたおもてなしの心あふれるブレンド

ナッツやココアの味わいが特徴で

スターバックス ローストによって引き出された香りやコクなど

すべてのバランスがよいコーヒー

誰が飲んでも、ほっこりしちゃうコーヒー

全ての人に愛されていて

コーヒーが苦手な人にもこの一杯から挑戦してほしいです

僕にとってコーヒーはコミュニケーションです

一杯のコーヒーから会話が始まり、物語が始まります

一杯のコーヒーで人と人を繋ぐ

素敵ですね!

プレゼントや自分のご褒美に是非!!

スターバックスコーヒー ドリップコーヒーギフト&パスタキット&金澤窯出しパウンドケーキ 4個セット(パスタセット シーズコア クリエグリエ おしゃれ インスタ映え 大人気 スタバ 内祝い 結婚内祝い 出産内祝い 結婚祝い ギフト 引き出物 景品 ギフト お返し)​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.29 15:38:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.