151999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熊、楽に襲来。

熊、楽に襲来。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

BASARAplus

BASARAplus

Calendar

2006.02.08
XML
カテゴリ:ガンダム
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 VS. Z.A.F.T.II が出るんですねぇ
(情報元:タク9527さん

それにしても、とうとうアッシュが出てきますか。
存在は大好きなんですがねぇ。ケロロ軍曹プラモデルコレクション ケロロ軍曹ケロロ軍曹だし。
ただなぁ、それをとりまく演出とヨップが_no
種運命のヘタレ恥部の一つです。
かなり昔の日記で書きましたが、ゲーム化する際には声優は真っ先に変更しないといけない、と。
ビビアンを変更するのよりも優先度高く変更しなければならない、と。
ifの終わり方まで作って出した時期尚早の残念ゲーム「機動戦士ガンダムSEED DESTINY~GENERATION of C.E.~」でもシカトされた不遇の機体アッシュ。
【機動戦士ガンダムSEED DESTINY~GENERATION of C.E.~】(中古PS2)
税込送料込で2,919円。実はこれでもまだ高い(汗)そんなゲーム。

果たして連ザIIでの登場で憂き目を再び見てしまうだろうのか・・・?

※ちなみに、ヨップ・フォン・アラファスはあまりにもあまりにもヘタレすぎて一部には好評です。

攻略本が3冊?も出てるのですが、楽天ブックスで取り扱ってない?
でてきやしません。
楽天ブックスの品数の少なさや品切れの多さに不満が残るのは私だけ?
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY GENERATION of C.E. コンプリートガイド
 エンターブレイン 1365円
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY GENERATION of C.E. ガイドブック ザ・ファースト
 エンターブレイン 1050円
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY GENERATION of C.E.ザ・マスターガイド
 電撃プレイステーション メディアワークス 1365円
例によってろくな攻略本は出てません。

糞ゲーの紹介じゃないです。連ザIIの話です。

バンダイ MIA ウィンダム(量産機)ウィンダムの核ミサイル装備がいますねー。
ほんと、種&種運命で「核」の恐ろしさの重みが綿毛くらい軽くなってしまいましたね。

にしても、コズミックリージョン#7004 デスティニーガンダム 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 完成品 バ... ■ 機動戦士ガンダム SEED DESTINY ■ 【COSMIC REGION(コズミック リージョン)ストラ...MS IN ACTION!! 機動戦士ガンダムSEED DESTINY インフィニットジャスティスガンダム 【楽天...機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1/144 HG シラヌイアカツキガンダム (ネオ・ロアノーク専用機)も。
使用コストがただただ高そうですねぇ。

批判的な内容ばかりですが、私は種運命そのものは好きですよ?種運命そのものは嫌いじゃないですよ?
機体とか設定とかキャラ(ヨップのぞく)とか。
種運命の演出が嫌いなだけです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.08 11:35:07
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.