151992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熊、楽に襲来。

熊、楽に襲来。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

BASARAplus

BASARAplus

Calendar

2006.05.17
XML
カテゴリ:ガンダム
突破さん便乗連動企画
アッグが大きくなったり小さくなったり

大変なことになってます。

機動戦士ガンダム 1/100 アッグ
わーい

き、緊張感ないなぁ^^;

アッグって元々15.6mと9.0mってのがあって大きいのが本当なのか小さいのが本当なのか

脳内でカプル同様黒歴史におけるナノマシンでの影響でサイズが小さくなったのかなとか思い込むようにしてたんですが(便利な黒歴史)

某社がそれを許してくれません(ぇ

(ガンダムコレクション Vol.8)アッグガイ:重機甲中隊【フィギュア・中古】グフフフ

ガンダムネットワークオンライン2(以後、GNO2)でもとうとうアッグが登場したのですが

アッグでか!?

アッグでかΣ( ̄口 ̄;)

あっぐ

やたら重そうなジュアッグが搭載16の時に、アッグはなんと驚きの17。

小さいイメージがあるアッグだけにこれには誰もが驚きました。

並んでいる開発待ちの表示を見てもザク並にでかいので、
このことを考慮すると15.6mですら縮小後の姿かもしれないΣ( ̄口 ̄;)



別件ですが・・・
これを更新した直後ですよ。

17:50 楽天のお粗末ショップに苦情殺到!(略)!さん

長ったらしい名前付けおって。
お粗末ショップよりもお前の名前のせいで管理画面のレイアウトが崩される方が問題だ。

訪問者ログをブロックする方法が難しいなら、ログから取り除く方法を追加してもらいたい。
トラックバックスパム、コメントスパム、荒らしコメントと並んで本当に鬱陶しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.17 17:40:49
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.