152175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熊、楽に襲来。

熊、楽に襲来。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

BASARAplus

BASARAplus

Calendar

2006.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「あいつ」ですよ。
「あつい」ではないですよ。ってかあっついです(汗)



バトンが●●さんから回ってきました~≧▽≦
今回、自分にバトンをまわした人の事を『あいつ』として
書いていくみたいですww


Q1 あいつの名前

サエさん

Q2 ぶっちゃけあいつとはどういう関係

おいでよ どうぶつの森仲間w
(*≧m≦*)ププッ
最初はネコかぶってたんすよ、この人w

Q3 あいつを色で例えると

明るい色ですかね~
でも、お腹の中はきっと少し黒い(爆)

Q4 あいつを四字熟語で例えると

曖昧模糊?いや、あんなはっきりした人はおらんて。

歓欣鼓舞?こんな感じで喜ぶよなぁw

閑話休題?それはさておき

最終幻想!これだ!これしか思い浮かばん!!

Q5 あいつのいいところを一つ

やー、分け隔てなくはっきりと行ってくれるのはいいことですよw

Q6 あいつに歌わせたい曲

カラオケに行ったら、real Emotionを歌ってもらおうかと。

Q7 あいつと遊びに行くなら

サエさんだけでなく、森仲間みんなでオフ会みたいなのしてみたいw

Q8 あいつと一日入れ替わるなら

えー!?
うーん(汗)うーん(汗)
ぐぅ・・・(寝るな

Q9 この場であいつに言いたいこと

とりあえず、落ち着けw

Q10 あなたについて答えて欲しい人、最大8人


まぁ、これはいつもながらてけとーにw

うわ。すっげー雨が降ってきました(汗)
カミナリまで(汗)
そういえば昨日は森の中も雷雨だったなー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.30 18:12:52
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.