151964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熊、楽に襲来。

熊、楽に襲来。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

BASARAplus

BASARAplus

Calendar

2006.06.25
XML
カテゴリ:ゲーム
えー、設置者なのに新しく「信じられない植物」のテーマが増えていたことに
まったく気付きませんでした(爆)

しずく*(あい) さんありがとー⊂(^(工)^)⊃ノ

信じられないバナー
(あ、まだバナー変えてなかった(汗))

さてさて、サエさんの協力のもと
なんとか純系の新種を追加することに成功しましたw
いろいろやってると時間を忘れてしまうのでやめ時が難しいですw

フラワーファームの方の基本植物にも植物1とかだと味気ないので簡単に名前をつけてみてます。

あとは~
送金システムを導入してー
アイテム送付システムを導入してー
追加画像をツール使ってさくっと大量導入してしまおうw

掲示板で方法見つけたんで、
枯らしちゃったら少し援助金出しておこうかな。。。
肥やしとか安いとはいえ、数がかかればそこそこ厳しいし。
でも、それ目当てで枯らしても稼げないようにしないとねw

まだまだやれることはたくさんありますなw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.25 20:20:38
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.