289381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

野球倉庫

全741件 (741件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 75 >

2012.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の危険球退場の後遺症をみんなが感じていただろう大竹君のピッチング。

不要な不安でした(^^)v

糸を引くボールというのは昨日の大竹のようなボールのことだと私的には思っています。

昨日のピッチングが普通なら正直黒田はいらんです。






Last updated  2012.04.18 17:24:56
コメント(0) | コメントを書く
2012.04.13
カテゴリ:カテゴリ未分類
3タテくらわなかったのを良しとする?

いやいや裏ローテの三人がことごとくやられたのは大問題だろ。

まあ、もう一回チャンスはあるだろうからどう立て直してくるか。

特に福井(`ε´)






Last updated  2012.04.13 06:55:46
コメント(0) | コメントを書く
2012.04.10
カテゴリ:カテゴリ未分類
先発6人衆で前回唯一試合の作れなかったバリントンがさすがのピッチングを披露。

そして、野村君もプロ初勝利と投手陣的に見応えのあるカードでした。



結果現在首位(*⌒▽⌒*)ニンマリ



調子の悪いG、ベイスと当たったんはラッキーでした。

正念場は今週。

基本のカード勝ち越しを目指して貯金は維持したいものだわ。






Last updated  2012.04.10 09:57:55
コメント(0) | コメントを書く
2012.04.05
カテゴリ:カテゴリ未分類
丸のサヨナラはアッパレですが、私的昨夜のヒーローは、、、

岸本(`・ω・´)キリッ

流れがGに行くのを完全に戻した。

岸本を始め今年のリリーフ陣はリーグ1だぞ、マジで。

これで五分。今夜勝って貯金生活(^_^)V






Last updated  2012.04.05 16:16:11
コメント(0) | コメントを書く
2012.04.04
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヒロインの大竹-倉のバッテリーにつきる。
本当に丁寧に投げてるのが伝わった。 
あの投球見てるとバックも身を張るわなぁ。
もう140kmは投げられないかもしれないけど緩急で勝てるんだと本人も改めて昨日の勝利で確信したんじゃなかろうか。
この丁寧さが今日先発の福井くんに足りないとこです(>_<)
ま、福井くんは若いんだしまだビュンビュン投げて欲しいけど。






Last updated  2012.04.04 20:12:08
コメント(0) | コメントを書く
2012.04.02
カテゴリ:カテゴリ未分類
1番アツ。サード松山。
エイプリルフールかよっ。
で、プリンスはスタメン落ち。
たった2試合で。
重量級を3人並べるからチャンス作っても打てないカープが唯一攻めることのできる繋ぐ野球ができない。
収穫はユースケがやっぱり使えることがわかったこと。
表3枚は確定ですね。
あとはこのユースケのピッチングを見て福井がどう修正してくるか。
チーム内にライバルがいて競いあえるのはお互い刺激があっていいと思われ。






Last updated  2012.04.02 16:31:08
コメント(0) | コメントを書く
2012.04.01
カテゴリ:カテゴリ未分類
バリでだめなら仕方ない。
と、去年までなら思ってるけど今年はそうはいきませんキリッ(`・ω・´)
相手が研究してるならそれ以上の組立しないと今年はただのローテピッチャーになるで。
打線は、、、とりあえず広瀬出せや(-.-#)






Last updated  2012.04.01 18:43:56
コメント(0) | コメントを書く
2012.03.31
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ開幕。
マエケンで落としたのは痛いけど相手エースとぶつかるのもエースの宿命だしなぁ。
問題は相変わらずの貧打線。
松山見てると数年前のオープン戦首位打者の天谷のシーズン衰退を思い出す。
光はプリンスの初ヒット。
今日もスタメンでお願いしますわ、監督。






Last updated  2012.03.31 08:43:03
コメント(0) | コメントを書く
2010.07.16
カテゴリ:カテゴリ未分類
カープのない夜と仕事の合間は読書をするのが日常となってる昨今、立て続けに東野圭吾を読んでみた。
TVで「新参者」みてその影響だけど、読んでみたのは
「どちらかが彼女を殺した」
「眠りの森」
やっぱり加賀のイメージは阿部ちゃんで読んでしまうな。
どっちも面白かったんで3冊目に突入中。



【東野圭吾】 文庫本 「宿命」「悪意」 講談社文庫 ☆映画化・話題作:楽オク中古品






Last updated  2010.07.16 08:30:53
コメント(1) | コメントを書く
2010.06.11
カテゴリ:カテゴリ未分類
十日市の「だんだん」で飲み会。
完全に飲みすぎて今日は昼過ぎまで仕事にならんかったわ。
彼と次飲むときは要注意じゃ。






Last updated  2010.06.11 19:38:34
コメント(0) | コメントを書く

全741件 (741件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 75 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.