290622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

野球倉庫

2005.05.28
XML
テーマ:競馬予想(42928)
カテゴリ:競馬予想
タップダンスシチーが金鯱賞(G2)楽勝だったみたいで。今日は買い物につきあわされていたので見れなかったが良かった良かった。
さてダービーは、2着予想だな。
◎3枠5番ディープインパクト
○7枠15番シックスセンス
▲7枠14番アドマイヤジャパン
注5枠10番コスモオースティン
とりあえず皐月賞組で固めてみましたが、注はコスモ。
早々から逃げを宣言しているので今週も幸四郎が見せてくれるか?という期待。
今週の買いのポイントはワイド。と思いきや、ディープからの馬単でも結構美味しい馬もいるじゃない。200円位でつまみ喰いしても楽しめるんじゃないかな?
私はといえば、明日急遽FOMA購入のため小遣いカット。次週の安田に資金を回すことになりますた。落ち着いて観戦できそうだな。







Last updated  2005.05.28 21:20:08
コメント(0) | コメントを書く
[競馬予想] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.