3819414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仰木マジックと僕のプロ野球観戦記

仰木マジックと僕のプロ野球観戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミスチルファン1974

ミスチルファン1974

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/07/19
XML
カテゴリ:今の話題
北神戸のサーパス戦観戦【編集完了】から移動してスカイに来ました。

結果はニッカン式檻公式

夏休み初日、花火ナイター、タダ券もあるということでかなり客の入りがいいかと思いましたがイマイチと思ったのですが、発表は2万超えてましたねびっくり
試合開始

花火ナイター
内野1階はよく入っているように見えます。
内野自由の端から

しかし、酷暑の北神戸で終盤までスタメンから出てた森山がナイターでもスタメンには驚きました!びっくり

そんな中試合スタート!初回一死一三塁で稲葉と絶望的ピンチでしたが一ゴ併殺で助かりましたOK

多田野ペースでしたが、五回ダカヒーが変化球を拾って先制弾OK
その後小瀬がうまく流して、一走で捕手高橋信が弾いた時にはスタート切れませんでしたが、さかぐっちゃんのセンター前では二塁からスピード生かして生還!スマイル

実は山省と多田野の投げ合いで試合進行が速くて、花火が暗くなる前に上がりそうだったので、時間掛けた攻撃出来て良かったです!

六回はカブレラヒットでローズの時に多田野がボーク!
ローズがすぐアピールして、審判もそれを受け入れた感じでした。
やはり、多田野は走者を出すとバタバタするんだな!という印象を持ちました。


TDN

二死二塁でダカヒー迎え今日2安打なので敬遠されますが一輝が中安で満塁。
小瀬がここで走者一掃の左中間二塁打で多田野KO!プレゼント

売り出し中小瀬が良いところで打ちました!

その前の守備でもファールゾーンに飛んだ難しいフライをスライディングキャッチしましたからね。きらきら
OZE
一輝も守備でいいプレー魅せました。
一輝

山省はヒット打たれますが併殺で上手くしのぎました。
最後打たれたのは試合がずっと暑かったですから仕方ないでしょう!
味方が得点するまでしっかりハム打線を抑えたことを評価しましょう!

対ハムやソフトバンクは安心して見てられます

あと、8裏にシモヤマンがレフトへホームランを放ちましたが、ホームランボールを捕球されたハムファンの方から、ボールを戴きました!
ありがとうございます。

ホームランボール

今日のシモヤマンブログよしよし(^o^)

+++
勝利!
勝利
一人Wヘッダーに近かった森山はお疲れ様でした!
勝利

インタは山省と小瀬でした!
ヒーローインタビュー
山省
小瀬
個人的には遠征しての観戦では対Fsは2000年か2001年のGW以来、合併後では東京での試合含めて初の対Fs生観戦勝利となりました!!

そういえば7月にSKYに来たのも初めてです。
2000年か2001年に、近鉄対オリックスで遠征したことはありましたが。。。


****
[新聞記事]
Bs山本、日本ハム打線を手玉に取り「お礼返し」 スポニチOSAKA

山本球宴御礼7勝 推薦してくれた敵将の前で快投…オリックス 報知
山本が投げた112球は、そのほとんどがイメージ通りの軌道を描いた。「今日は思い通りにコースに投げられた。低め、低めでゴロを打たせる自分の投球ができたと思います」9回途中で降板したが、2失点で日本ハム打線を翻弄(ほんろう)した。

 昨季わずか19試合しか1軍登板がなかった男が、これで7勝目。今季は監督推薦で球宴初出場が決定。選んでくれたのが00年ドラフト1位で近鉄に入団した時の指揮官で、目の前にいる日本ハム・梨田監督だった。「あいさつは登板前だったのでまだです。明日いきます」と笑った。「(山本)省吾が投げると、抑えてくれると感じる」大石監督代行からも大きな信頼を獲得。夏場に浮上を目指すチームにとって、その存在がますます大きくなってきた


“イチロー2世”オリ小瀬3打点大暴れ! ニッカン

梨田監督“そんなお礼、いらないのに…” スポニチ

宮本、難病乗り越え帰ってきた「結果残すしかない」 スポニチOSAKA
試合途中背番号40番が準備を始めて、誰かと思ったら宮本でしたね。

あと、さきほど読んだ日曜日の朝刊ニッカンでは迎に代わり相川が昇格のようです

迎は昨日も最後出ましたが、ちょっと打てる気配がなかったですからね。。。

大久保君に続き今日サーパスで岸田も実戦復帰するようです

****
【写真】
試合前のSKY。メガストッパーが登場しました。
試合前SKY

今年からハムのコーチは髭コーチ
マウンドには走って向かってました。
髭コーチ
試合進行が早かったので、花火が終わった後すぐ帰る人もそれほど多くなかったです。
ラッキー7

8回には謎のおっちゃんが京セラに出るようですが、SKYにも映りました。
なぞのおっちゃん


******
応援いただける場合はクリックしてください。
ブログランキング参加中です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/21 02:01:27 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

【東京六大学2024春… New! ささやん0583さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねっぴぃ野球倶楽部… ねっぴぃさん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
黒箱の続き? ~思… きゅうた ♪さん
躍る熊とバッファロ… kuruma0929さん
ぐうだら日記 のりー0704さん
  kayocoの一部 kayoco2005さん
テンポ良く投げます♪… watanabe18さん

Comments

 ミスチルファン1974@ Re[1]:レスターをどんでん高評価+TBSラジオ来年は土日ナイター中継なし(12/19) 通りすがりのものですが・・・・さん こんにち…
 通りすがりのものですが・・・・@ Re:レスターをどんでん高評価+TBSラジオ来年は土日ナイター中継なし(12/19) はじめまして、こんにちは どうやら、文化…
 ミスチルファン1974@ 確認しました 航平0857さん 僕もログインしないで、返信…
 航平0857@ 今年の忘年会について(11/18) こんにちは! 楽天のログインを忘れたので…
 ミスチルファン1974@ 確認しました 神戸太郎さん、佐竹台さん、仮面ライター…
 仮面ライター@ Re:今年の忘年会について(11/18) 参加しやす! よろしくお願いします。
 佐竹台@ Re:今年の忘年会について(11/18) 是非参加させてください。よろしくお願い…
 神戸太郎@ 忘年会 こちらでも参加表明させて頂きますので、…
 ミスチルファン1974@ 確認しました kandaiさん、平野台さん 確認しました。
 平野台@ 忘年会 ひゃ~、気づきませんでした、すみません…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.