3820183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仰木マジックと僕のプロ野球観戦記

仰木マジックと僕のプロ野球観戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミスチルファン1974

ミスチルファン1974

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/08/24
XML
カテゴリ:今の話題
神宮横浜は中止で千葉もどうかと思いましたが一時的に強い雨が降ったぐらいで開催されました。
佐竹台さんのおかげで屋根のある所で見られたので濡れずに済みました!

花火も一度は中止のアナウンスがでましたが開催されました。
花火

結果はニッカン式檻公式

山省を引っ張りすぎの感があり、大久保もダメ押しツーラン打たれましたが、一番痛かったのはカブレラが一点差となり5回無死満塁で最悪の投ゴ併殺!(`ε´)怒ってる

唐川KOして小宮山コールして、小宮山キターと大喜びした我々はガッカリです。しょんぼり

その前に塩Z投ゴ取り損ねてガックリ小宮山も来てたはずなのに怒ってるムカッ

あの投ゴロでもう今日はダメかなという感じでした。わからん



+++

唐川は初めて見ましたがストレートが137km/hくらいしか出てなくて驚きました。
びっくりグダグダで初回二死取ったのにカブレラ死球、ローズ四球でいきなり井上コーチが行く始末。
さらに、北川に死球与えて清原が何してんだムカッとベンチ前に出てきましたからね。
清原登場

それでも落ち着いてダカヒーを抑えたのが唐川らしさなんでしょうか。
ただ、球速のなさから今のローズでも捕らえられるかなと思ったら、左中間へツーラン打ち込み先制してくれました!!
ローズ生還

山省は先週日曜日同様センターから右へ右打者に狙われてましたねわからん
流石にロッテも3つ負けていて研究してきたか。

ズレータ、ベニーに打たれてしまいましたが、満塁でなかったら抑えられたんじゃないかと。
そこまで走者を貯めてしまったのが悔やまれます。涙ぽろり

3回の場面はもう本柳がいないので、代える人いなかったので続投は仕方ないです。
でも、6回は代えてほしかったですね。
香月がいるのを忘れていたので、川越は使えないので、右で大久保、仁藤しかいないなら山省を引っ張らざるを得ないと思ってましたが、香月がいたなら。。。


渡辺正人歩かせた時点で、ちょっと限界でしたからね。失敗

さらに田中にセンター左破られましたが、守備位置が浅かったのが裏目に出ました。。。

+++
その後、香月、ウニ夫とつないで、8回裏から大久保君が出ました。
しかし、田中歩かせて橋本にホームラン。。。ショック

参りました。ショック

今日は142km/hがMaxでした。
橋本に打たれたのはともかく田中を歩かせたのがらしくなかったように思います。

大久保君

本人のブログでは針治療を取り上げてました
針治療といえば江川のが有名でした。

9回表は村松先生が内野安打したのがよかったですね。OK
球場は9回表に清原コールが起こってましたが、ダメ押しの点を取られたのでそんなファンサービスをビジターでする必要ないですからねムカッ

大体この球場はビジターチームのヒーローインタビューを場内に流さない球団ですから、一切ホームチームのファンにサービスする必要はないですからね!!ムカッ怒ってる

試合後残念会をして帰りました。
遠路はるばるこられた方もどうもお疲れ様でした。

[写真]
海浜幕張駅のハヤカーさんのポスター
早川ポスター

試合前左投手に対して右打席の練習してた森山
森山スイッチ挑戦

日曜日のナイターにもかかわらず多くの人が応援に駆けつけてるのに。。。怒ってる
7表SKY

***
[新聞記事]
Bsローズ凄いぞ「40歳30号」史上3人目の快挙 スポニチOSAKA

41歳・清原の戦闘モードに19歳ビビる スポニチ
内野席からは後姿しか見えなかったですからね。

+++
43歳・小宮山が19歳・唐川“救った” スポニチ
唐川おかしいなと思ったら、内転筋に張りがありましたか。。。

一番苦手…やっぱり帆足は負けちゃった スポニチ
帆足はハムが苦手なんですか。
何故そうなのか檻も研究したらいいのに。

恨みの雨…ヤクルト数千万円パ~~ スポニチ
春先の例があるので、夏の日曜日の阪神戦である程度の雨なら強行すると思ったんですが、よほど雨が強かったんですかね。

***
星野監督が帰国…WBC監督要請に前向き (1/2ページ) サンスポ

星野監督WBCで雪辱!…態度保留も“続投”前向き 報知

“土産なし会見”星野監督雪辱はWBCで スポニチ
だが、このままでは終われない。五輪の野球競技は今回で最後でも、WBCという雪辱の舞台が残されている。北京で完全燃焼するつもりで「これからは若い世代がやっていけばいい」と、これまで世代交代を強調してきたが、帰国直前には「オレが決めることじゃない。まあ最後はオレが決めることだけども、今はそこまで考えられない」と語った。屈辱的な敗戦による心境の変化。「常にチャレンジ、失敗してもまたチャレンジで生きてきた61年。今も反骨心がないとは言えない」と続けた。



あんたに決定権はないだろ。。。


***
明日は8月最後の生観戦となりますが、外野で金子を応援します!

予定の合う方、よろしくお願いします。スマイル


稲川淳二の怪談を聞いて帰るためには、檻が勝たないとロッテのインタビューを聞く羽目になりますからねムカッ
ただでさえ、遠いのに

天気も心配です。。。
Yahoo天気 千葉マリンスタジアム

******
応援いただける場合はクリックしてください。
ブログランキング参加中です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/25 09:21:11 AM
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

【東京六大学2024春… ささやん0583さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねっぴぃ野球倶楽部… ねっぴぃさん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
黒箱の続き? ~思… きゅうた ♪さん
躍る熊とバッファロ… kuruma0929さん
ぐうだら日記 のりー0704さん
  kayocoの一部 kayoco2005さん
テンポ良く投げます♪… watanabe18さん

Comments

 ミスチルファン1974@ Re[1]:レスターをどんでん高評価+TBSラジオ来年は土日ナイター中継なし(12/19) 通りすがりのものですが・・・・さん こんにち…
 通りすがりのものですが・・・・@ Re:レスターをどんでん高評価+TBSラジオ来年は土日ナイター中継なし(12/19) はじめまして、こんにちは どうやら、文化…
 ミスチルファン1974@ 確認しました 航平0857さん 僕もログインしないで、返信…
 航平0857@ 今年の忘年会について(11/18) こんにちは! 楽天のログインを忘れたので…
 ミスチルファン1974@ 確認しました 神戸太郎さん、佐竹台さん、仮面ライター…
 仮面ライター@ Re:今年の忘年会について(11/18) 参加しやす! よろしくお願いします。
 佐竹台@ Re:今年の忘年会について(11/18) 是非参加させてください。よろしくお願い…
 神戸太郎@ 忘年会 こちらでも参加表明させて頂きますので、…
 ミスチルファン1974@ 確認しました kandaiさん、平野台さん 確認しました。
 平野台@ 忘年会 ひゃ~、気づきませんでした、すみません…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.