3816811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仰木マジックと僕のプロ野球観戦記

仰木マジックと僕のプロ野球観戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミスチルファン1974

ミスチルファン1974

Archives

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/09/21
XML
カテゴリ:今の話題
見事な三裏の攻撃と吉野の好リリーフ、チャラ夫好守備以外見所なしでした。泣き笑い

結果はニッカン式檻公式

球審飯塚が辛い訳でもないので檻投手陣自滅です。(`ε´)怒ってる

金子は無駄なボール球はなかったのですがヒット連ねられました。対高橋押し出しでなければ対スレッジ続投でしょうが、ベンチも我慢限界でしたね。
早めの交代やむ無しです。

吉野はきっちりスレッジをフライに打ち取り、二死満塁できっちり仕事しました。OKオーケー

しかし、六回香月ウニ夫本柳で一つもアウト取れないのが大誤算でした。

ウニ夫を稲葉から出すなら田中賢から出しても良かったと思います。
ただ、田中賢は全然あたってなかったですからね。。。

稲葉の当たりはセンターに抜けそうな当たりもチャラ夫がバックハンドで止めるも投げられず無死満塁。
ここで高橋信二迎え本柳に代えましたが、その後スレッジがいたので、ウニ夫続投でも良かったかと。
ただ、無死だったので考えたんでしょうね。
アウトが一つ取れていればという場面でした。。。

菊地原先生も同点までは仕方ないシンドイ場面からでしたね。
しかし、小谷野のヒットで代走工藤が送られていたとは言え、レフトへの当たりで一塁走者が還られたのは反省しないといけないですよね。
全体的に右に外野が寄っていたとは思うのですが。


6回表はハム応援団の応援が女声男声使い分けたり檄文調だったり見事でしたね!

東京ドーム限定のチャンテとは異なるバージョンでしたが、楽しめました。


+++
しかし、20安打される酷い試合でしたが、昨日勝ったので連敗にならずよかったです。

選手も切り替えてくれるようなので
川越ブログ一戦必勝( ̄□ ̄;)!!

シモヤマンブログ悔しいけど・・

ビッキーブログ試合翌日のボクサー

+++
試合前小松岸田のトークショー見れたこと、Tシャツもらえたことがよかったなと。

今日はまちへいさん、WXTXRXさんともお会いできたので良かったですね。



こんな試合なので写真更新は出来ればヤルという感じです(ToT)

+++
[試合前の写真から]

今日は宿舎が大阪市内でしたので、試合前に九条モールに行ってみました!!
九条で降りたのは97年に大阪ドームが出来た時に近鉄オリックス戦を見に行って以来です。
この時は小池-星野の先発で、BWが小池に喫した連敗地獄の始まりだったはずです。ショック

九条モール

京セラドーム地元の商店街ということで、チームへのメッセージ、選手のサインが飾られてます。
↓チャラ夫
チャラサイン

全選手揃ってはないようです。
裏と表で違う選手も居ます。

↓絵を描いた人
横山サイン

↓もう一人絵を描いている人がいました
ぷーさんサイン

で、京セラに移動して、開門後にトークショーを見学しました。
ゲストは岸田と小松でした。

もちろん二人登場後に参加者全員でキターで迎えました。

キター

小松は次のインタのネタを考えているようです。
小松と岸田A

岸田は子供の質問へのリアクションが面白かったですね。
小松と岸田B

岸田は壁にサインをしてました。
小松は既に壁にサインしているので、写真パネルにしてました。
岸田サイン

***
ペナント二位通過してもう一度今年京セラで野球をみたいですね!ぐー!!上向き矢印

***
[新聞記事]
Bsまさか「5-1から逆転負け」中継ぎ陣が炎上 スポニチOSAKA
ただし、4回途中で降板した先発・金子には「クセとかポイントを修正しないと」と課題を口にした。「自分の球を評価するわけではないが、あれだけ打たれると…。遅い系、速い系と分かっているのかなと…」。試合後にビデオをチェックした金子も疑心暗鬼に陥る。

8番中嶋9番金子にそれぞれ2打数2安打だとそう思いたくなりますよね。しょんぼり
まだ時間はあるので、修正する所は修正しましょう!!

金子クセ見抜かれた!?連打浴び4回降板 ニッカン

絶好調!5番・後藤12号3ラン「完ペキです!」 スポニチOSAKA
昨日は勝っていたら攻守の活躍でインタ確実でしたよね。。。

9回代打清原で沸いた!ファンへの“粋な計らい” スポニチOSAKA

+++
あきらめん!ハム22安打、連敗ストップ スポニチ

ロッテ CS進出へ小林宏中継ぎ待機も スポニチ

西武 Vに向け球団職員休日出勤で準備 スポニチ
もうマジック2ですからね。
今日は岩隈先発ですが。。。

攻めの原采配ピタリ!10連勝で虎捕まえた スポニチ
とうとう追いつきましたが、読売は今フルメンバー出てますからね。
昨年の例もあるので、どうなるでしょうか。

+++
江口、吉岡、伊藤VS椎名桔平刑事 スポニチ
この本「警官の血」は読みましたが、面白かったです。

****

当ブログの9月の観戦予定はコチラです!!
日程が合う方はよろしくお願いしますスマイル

******

応援いただける場合はクリックしてください。
ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/23 02:29:06 AM
コメント(14) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねっぴぃ野球倶楽部… ねっぴぃさん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
黒箱の続き? ~思… きゅうた ♪さん
躍る熊とバッファロ… kuruma0929さん
ぐうだら日記 のりー0704さん
  kayocoの一部 kayoco2005さん
テンポ良く投げます♪… watanabe18さん
古田優児の楽天イー… DJ古ちゃんさん

Comments

 ミスチルファン1974@ Re[1]:レスターをどんでん高評価+TBSラジオ来年は土日ナイター中継なし(12/19) 通りすがりのものですが・・・・さん こんにち…
 通りすがりのものですが・・・・@ Re:レスターをどんでん高評価+TBSラジオ来年は土日ナイター中継なし(12/19) はじめまして、こんにちは どうやら、文化…
 ミスチルファン1974@ 確認しました 航平0857さん 僕もログインしないで、返信…
 航平0857@ 今年の忘年会について(11/18) こんにちは! 楽天のログインを忘れたので…
 ミスチルファン1974@ 確認しました 神戸太郎さん、佐竹台さん、仮面ライター…
 仮面ライター@ Re:今年の忘年会について(11/18) 参加しやす! よろしくお願いします。
 佐竹台@ Re:今年の忘年会について(11/18) 是非参加させてください。よろしくお願い…
 神戸太郎@ 忘年会 こちらでも参加表明させて頂きますので、…
 ミスチルファン1974@ 確認しました kandaiさん、平野台さん 確認しました。
 平野台@ 忘年会 ひゃ~、気づきませんでした、すみません…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.