3819294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仰木マジックと僕のプロ野球観戦記

仰木マジックと僕のプロ野球観戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミスチルファン1974

ミスチルファン1974

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/01/25
XML
カテゴリ:今の話題
今日はこの話題から行きましょう。

岸田、神社で厄払い ケガないよう“ケガ”れ払う スポニチOSAKA

昨年は開幕先発ローテーションの一角として期待されながら、3月に背筋痛、5月に右内転筋痛と相次ぐ故障に泣かされ、4勝1敗、防御率2・94と不満の残る成績に終わった右腕。

昨年は、怪我さえなければ先発機会も多かったはずで勝ち星も延びていたかもしれないですよね。涙ぽろり

27歳なので、厄はもう終わったと思うので、今年は頑張ってもらいましょうぐー



ビッキーブログにはこの時の様子が載ってます。ウィンク

珍客(^o^;) ビッキーブログ

ビッキー以外のプロ野球選手が祈祷に来るのは初だったんですね!!

しかし、今回の厄払いの様子が岸田ブログに

載ってネェ~~(;´д`)


確かに今朝の時点では岸田ブログに載ってません。

岸田護オフィシャルブログ

近日中に載るでしょうかね!?



岸田、大引の実家の神社で厄払い…オリックス 報知

こちらには見送るビッキーの姿も載ってますね。カメラ

+
昨日は神戸で小松、さかぐっちゃん、小瀬の有料トークショーが行われました。

Bs小松“本家”から新ネタ売り込みが“キターッ!” スポニチOSAKA

小松に山本高広から“ラブレター”キタ――ッ…オリックス 報知

オリ小松に山本高広が「新ネタ使って」 ニッカン

小松に“本家”から感謝の手紙キター デイリー

ちなみに小松はブログでホテルを間違えた事を明らかにしてます。
セーフ!セーフ… 小松ブログ
写真が載ってますが、さかぐっちゃんが髪短くしてて、小瀬は顔見るとやや「幸せ太り」じゃねと。

キャンプで絞ってもらいましょう。

あれ、そういえば昨日はプレンティ(西神中央駅)でのチャラ夫サイン会だったのでは!?

新聞記事はいまの所ないようです。。。号泣




いやいや、Kazmaさんのブログにて後藤光尊選手サイン会の模様
として記事がUPされてますので、そちらをご参照ください。


昨年のサイン会の様子の動画は無料サイトにUPされているようですので、今年のもその内UPされたりするかもしれません。



+++
中日・山本昌「サバ読み」入団時に身長・体重で… スポニチまるごと名古屋
身長のサバ読みはBsでもありそうですし、芸能界でもありますからね。。。

広島・梅津タイトル奪取へ“飲センティブ契約”結ぶ スポニチまるごと広島

国学院大OBが集結して行われる毎年恒例の自主トレに、3年連続で参加。WBC日本代表候補の渡辺俊(ロッテ)ら7人で種子島・中種子町を拠点に選び、9日から15日間、鍛錬に励んだ。

 梅津らを待ち受けていたのは、初めてプロ野球選手を招いた島の人々による至れり尽くせりの全面支援。150人以上が集まった歓迎会を皮切りに、移動手段の確保や、毎晩のように食べ放題、飲み放題の食事会を設けてくれるなど、野球だけに集中できる環境を整えてくれた。昨年のグアム合宿では約50万円かかった費用も、今回は10万円未満。滞在最終日の23日には種子島宇宙センターからのH2Aロケット打ち上げを見学するなど、大満足の合宿となった。

 さらに「今季1ホールドにつき焼酎1本」の“飲センティブ契約”も提示され、喜んで快諾した。


種子島の皆さん大歓迎だったんですね。
歓待を受けた7人の選手は頑張らないといけません。


俊介ブログを読むとロッテの久保が前乗りして種子島を色々調べたのも効果大だったようですね!!
久保の恩恵 1月12日

種子島と言えばロケットの打ち上げですが、そういえば川越ブログにもロケットが載ってましたねきらきら

+
「選手、無限の可能性」…独立L・大阪が入団発表 読売新聞
平下は独立L大阪に入団し、NPBへの復帰を目指すようです。

大阪ゴールドビリケーンズ 公式
村上さんが監督なのは知ってましたが、投手コーチが石毛、打撃コーチが西浦だったんですね。

大阪ゴールドビリケーンズ 公式ブログ
こちらはスポンサー獲得の裏話など載ってるみたいなので、チェックしていこうと思います。

G・G・佐藤2年連続自費キャンプ決定的 スポニチ
契約もそうですが、怪我の回復具合はどうなんでしょうね。

+++
応援いただける場合はクリックしてください。
ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/25 11:40:54 AM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねっぴぃ野球倶楽部… ねっぴぃさん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
黒箱の続き? ~思… きゅうた ♪さん
躍る熊とバッファロ… kuruma0929さん
ぐうだら日記 のりー0704さん
  kayocoの一部 kayoco2005さん
テンポ良く投げます♪… watanabe18さん
古田優児の楽天イー… DJ古ちゃんさん

Comments

 ミスチルファン1974@ Re[1]:レスターをどんでん高評価+TBSラジオ来年は土日ナイター中継なし(12/19) 通りすがりのものですが・・・・さん こんにち…
 通りすがりのものですが・・・・@ Re:レスターをどんでん高評価+TBSラジオ来年は土日ナイター中継なし(12/19) はじめまして、こんにちは どうやら、文化…
 ミスチルファン1974@ 確認しました 航平0857さん 僕もログインしないで、返信…
 航平0857@ 今年の忘年会について(11/18) こんにちは! 楽天のログインを忘れたので…
 ミスチルファン1974@ 確認しました 神戸太郎さん、佐竹台さん、仮面ライター…
 仮面ライター@ Re:今年の忘年会について(11/18) 参加しやす! よろしくお願いします。
 佐竹台@ Re:今年の忘年会について(11/18) 是非参加させてください。よろしくお願い…
 神戸太郎@ 忘年会 こちらでも参加表明させて頂きますので、…
 ミスチルファン1974@ 確認しました kandaiさん、平野台さん 確認しました。
 平野台@ 忘年会 ひゃ~、気づきませんでした、すみません…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.