3819873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仰木マジックと僕のプロ野球観戦記

仰木マジックと僕のプロ野球観戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミスチルファン1974

ミスチルファン1974

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/09/12
XML
カテゴリ:今の話題
ついに好投しつつも援護がなかった平野を打線が逆転し、とうとう平野佳の連敗(9連敗中でした)そして長く続いていた対岸の連敗(8連敗中でした)が止まりました!(^o^)/スマイル
チームの連敗も6でストップ。

結果はニッカン式Bs公式L2-3Bs 9月12日 オリックス 逆転勝ちで連敗ストップ!試合ダイジェスト youtube

立ち上がり先制したのにすぐに逆転された時はいつものパターンかと思いましたが平野はずっと140丁度のスピードを維持しましたねOK

いつも追い込んでから四球を出す印象がありますが、今日は早めに勝負できたので無駄な四球がなかったのも大きかったです。


打線もずっとローズの本塁打一安打だけでしたが岸に球数投げさせて捉えましたね!(^◇^)┛

七回はダメナンデスのライトへの二塁打から始まりました。

いつもそういう打撃すればいいのに怒ってる

ダカヒーもGGの頭を越すタイムリー!

シモヤマンも基本の投手返しから勝ち越し打を放ちました!OK

プロ野球・ひとこと 時事通信
◇目が覚めた
 オリックス・下山 顔面に自打球を受けた後に決勝打。「あれで目が覚めた。自分で自分に気合を入れたね」


確かに打つ前、ワンバウンドした球がシモヤマンに当たってましたびっくり

このなのは・じ・め・て・・・ シモヤマンブログ

しかし、今日は平野にヒーローインタは譲りましたが、今年生観戦すると本当にいい所で打ってくれて頼りになりますOK!!スマイル

7回は津川のゾーンが厳しかったのも助かりましたかね。

しかし、岸に負けを付けるためにはこのリードを保たないといけないのですが、
7回裏1死1塁で、バントかと思った銀次朗にバスター決められそうになりましたが、山崎が上手く処理しましたね。OK
二死ニ塁になりましたが、代打上本を抑え、次の回は一番片岡からでしたが、三人で抑えました。
援護してもらった後をしっかり抑えたのが勝ちにつながりました!!OK

平野佳インタ

L2-3Bs 9月12日 今季3勝目!平野投手のヒーローインタビュー youtube
↑のインタビューアーは友松さん?

平野のインタを生で聴くのは2007年の東京ドームでの西武戦以来ですかね。

川越並みに連敗が続くかもと思ったのですが、今年止められて本当に良かったです。
この勝てなかった苦しみを克服したのは必ず後でプラスになると思います。



金子も初のセーブの機会で先頭おかわりにヒット打たれましたが次の石井の犠打が強くて封殺で助かりました。
そのままだったので、強打と思いました。バントならズンドコがいましたからね。

金子も平野のよっちゃんのセーブを守ったので良かったですね!
試合前のよっちゃんと金子

今日金子がリードを守りきれないと、リリーフに回した意味がなかったですからねスマイル
金子マウンドへ

とにかく・・・ 金子ブログ

あと、岡田君はスタメンでしたが、最初は変化球に合わず三振。しかし6回の二打席目は四球を選んだので、アホレラが併殺に倒れ点には結びつきませんでしたが、岸二球数を投げさせました。

明日もスタメンでみたいです。練習ではスタンドへ打球を飛ばしてるんですけどね。
予告先発の野上からは京セラで本塁打も打ってますしね。
岸対岡田君

東京応援団の50番さんも久しぶりに見れましたOK
応援団50番さん

さて、個人的にも今季生観戦で19勝14敗となり、残り観戦予定は4試合なので、ブログ初めて初の勝ち越し、さらに対西武は関西遠征含めれば6勝5敗となり5割以上が決まりました\(^ー^)/

今日は以下の方々と一緒に観戦しました。
神戸太郎さんゆうきさんながえもんさん仮面ライターさん航平0857さんKazmaさん

明日も小松に個人の連敗をとめてもらいたいものですぐー

川越の調子が良さそうなので、小松を必要以上に引っ張らず悪かったら継投策に出て欲しいですね。

所沢でも明日が今年ラストゲームです。
最下位にも関わらず多くのファンが今日も駆けつけていたので、ナイスゲームを期待したいです。

明日ももちろん観戦に駆けつけますよ!!ぐー


小松は気合のこもったキャッチボールを赤堀コーチとやってました。
試合前の小松

昨年の大石監督だとそろそろ森山をスタメンで起用しそうですが、さて。
試合前のダカヒーと阿部ちゃん

+++
[新聞記事]
オリックス “平野連敗街道”9で止めた スポニチ速報
オリックスの平野が5月31日以来の勝ち星となる3勝目を手にし、自身の連敗を9で止めた。

 今季初先発した4月9日の西武戦は、屈辱の9失点で3回途中KO。だが、この日は8回までを5安打2失点と力投し「リベンジできたと思う」。

 5月に交流戦で2勝した以外、登板した15試合はすべてチームも敗れていた。やっとトンネルを抜け出した右腕は「うれしいけど、素直に喜んでいられる成績じゃないんで」と浮かれることはなかった。


Bsローズ13年連続20号!清原氏に並ぶ3位タイ スポニチOSAKA

金子“3度目の正直”ストッパー転向後、初セーブ スポニチOSAKA

オリ新ストッパー金子3戦目で初セーブ ニッカン式

+++
いよいよ崖っ縁 西武自力CS進出消滅 スポニチ

泥沼ヤクルト 12カード連続負け越し スポニチ
国鉄、サンケイ時代もないそうです。

田代監督代行は今季限り、低迷チーム立て直せず引責退団も…横浜 報知
報知によればシーレックス監督復帰を打診されたようです。

++++

当ブログのコレまでの観戦結果及び今後の観戦予定はコチラ

同じ試合を観戦される方はよろしくお願いします!!

+++

応援いただける場合はクリックしてください。
ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/14 06:36:56 AM
コメント(8) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

【東京六大学2024春… ささやん0583さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねっぴぃ野球倶楽部… ねっぴぃさん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
黒箱の続き? ~思… きゅうた ♪さん
躍る熊とバッファロ… kuruma0929さん
ぐうだら日記 のりー0704さん
  kayocoの一部 kayoco2005さん
テンポ良く投げます♪… watanabe18さん

Comments

 ミスチルファン1974@ Re[1]:レスターをどんでん高評価+TBSラジオ来年は土日ナイター中継なし(12/19) 通りすがりのものですが・・・・さん こんにち…
 通りすがりのものですが・・・・@ Re:レスターをどんでん高評価+TBSラジオ来年は土日ナイター中継なし(12/19) はじめまして、こんにちは どうやら、文化…
 ミスチルファン1974@ 確認しました 航平0857さん 僕もログインしないで、返信…
 航平0857@ 今年の忘年会について(11/18) こんにちは! 楽天のログインを忘れたので…
 ミスチルファン1974@ 確認しました 神戸太郎さん、佐竹台さん、仮面ライター…
 仮面ライター@ Re:今年の忘年会について(11/18) 参加しやす! よろしくお願いします。
 佐竹台@ Re:今年の忘年会について(11/18) 是非参加させてください。よろしくお願い…
 神戸太郎@ 忘年会 こちらでも参加表明させて頂きますので、…
 ミスチルファン1974@ 確認しました kandaiさん、平野台さん 確認しました。
 平野台@ 忘年会 ひゃ~、気づきませんでした、すみません…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.