672012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元甲子園球児のアマチュア野球革命!DREAM CHAMPLE

元甲子園球児のアマチュア野球革命!DREAM CHAMPLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
●明日は仕事絡みで1件打ち合わせ~

今一番力を入れている通販サイトの立ち上げについて、将来独立起業予定の
WEBアドバイザーさんと打ち合わせ!というより勉強させて頂きます♪

彼は、企業のコンサルタントよりも格安で極秘ノウハウを伝授してくれる
かなり頼りになるビジネスマンです。

なぜ格安で伝授してくれるかって?それは私も極秘な情報を伝授するからです。実は結構もってます。。。

つまりギブ&テイクなのだぁ~(*^^)v『基本です!』


●そして、2つめの打ち合わせ?顔合わせ?

野球絡みと、ビジネス的な匂いのする後輩達とその後輩(笑

を連れて、これまた後輩(前回の日記で紹介した元甲子園球児Iくん)が経営するお店でやります♪

またゲストにPL学園出身のビジネスマンと顔合わすることになりました。

彼は最近アスリート事業部を立ち上げ、プロや社会人野球引退後のセカンドキャリア支援をしているそうです。。。。かなり興味ありますね!!

こちらはミクシーで知り合ったのですが、私から強引に誘いました。(^^ゞ

いつもの癖ですね。(笑


●おもしろそうな展開になりそうなのでかなり楽しみです~!

またのちほど・・・。


★SHIMAを応援する!!
その他のカリスマ野球ブログは★→→→
ブログランキング

夢・憧れの甲子園を30分で目標に変える技術!(詳細・解説)
    
小冊子レポートは申し込みは→JBR 日本野球研究会HPから購入できます♪

詳細を聞きたい方は☆私書箱☆の方からご連絡下さい。

元甲子園球児達のノウハウぶっちゃけ中です→→→ ここから


高校野球

を応援しています!!

プロ野球選手 ドラフト指名

を目指すならまずは甲子園で活躍しよう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月16日 22時12分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

代表SHIMA

代表SHIMA

フリーページ

お気に入りブログ

高校野球写真館 ゆかりん10024930さん
gotopapaの熱視線ダ… gotopapaさん
I don`t forget you. shipo-claireさん
気まぐれDiary 野咲すみれさん
山本球の『球音日記』 山本球さん

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

いんちきコーチ@ アイデア募集中です。。。 関東の学童野球の指導者仲間でベースボー…
いんちきコーチ@ aideabosyuutyuudesu 関東の学童野球の指導者仲間でベースボー…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
いんちきコーチ@ 日記を更新してみました ベースボールコーチングアカデミーのネタ…

© Rakuten Group, Inc.
X