080901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

欲張りママの気まま生活☆

欲張りママの気まま生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2006.09.06
XML
カテゴリ:今日の出来事

今日は疲れたなぁ・・・・しょんぼり
今月から一緒に仕事をしている社員さんが引継ぎ中(産休に入ります)
なので、割りとヒマなはずなのに(私の仕事も引継ぎでやってくれてるので)
今日は、ちょいとややこしい仕事に巻き込まれてしまって
お昼も外でガッツリ食べてしまいましたぁ・・・。(美味しかったよぺろり

今日の夜、職場の人が一人レーシックの適応検査にいっています。
手術可能だったら、今週末に受ける予定で私も楽しみです。

適応検査をすると、すぐにでも手術したくなるんだよねぇ・・・(笑)
勢いついちゃってるっていうか、手術日が待ち遠しかったなぁ・・
ちなみに手術後10日ですが、慣れてきてしまって
これだけ良く見えるようになったことが日常化しています~



シフォンケーキ(ホール)フルーツパーティー
エッグファームのシフォンケーキ フルーツパーティ

ここのシフォンケーキはいつ見ても美味しそう!
大分前から狙いをつけて、お取り寄せ会で味わいたいと企んだりしています。
いつか、いつかと思うけど本当に食べたいのは今日のような
どっぷり疲れた日・・・・。今すぐ食べたぁーい!

って言いながら、いそいそと明日自分で作るんだろうなぁしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.06 21:20:59
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X