080882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

欲張りママの気まま生活☆

欲張りママの気まま生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2006.10.16
XML

なんて、ちょっぴり恥ずかしいタイトルですが

今朝、目覚めたばかりの長男はパジャマのまま
昨日届いた学習机の前へ・・・・。
イスに座って机にコロンと頭をつけていました。可愛かったですぽっ
ほのぼのとして「買ってやってよかったなぁ手書きハート」と思うときでした。

久しぶりにスイーツネタですスマイル

mamenoki特製!ベイクドチーズケーキ 「スイーツsweets」でご紹介頂いた、【Coffre Au Chocolat】、はなまるマーケットで大絶賛して...
今、とっても気になるお店のスイーツです。
左)mamenokiさんのチーズケーキ、っていうかお店そのものがかなり気になっています。
地元でも評判のお店のようで、地元のスイーツネタにもよく登場しています。
直接お店に行って、ケーキや焼き菓子を目で楽しんでもみたいです。
右)池ノ上ピエールさんのプリンですが、私はこちらのお店といえば
外はサクサク 中にはしっとりクリーム一度食べたら病みつき「ビアリッツ」 12個入り
  ビアリッツ
これが一番馴染みのあるお菓子でした。関西に来てからあまりご縁がなかったので
久しぶりに見て、スイーツの種類にビックリ!
しかもどれも美味しそうぺろり


近所でも小さいけれどもしっかり頑張っているパティスリが増えてきて
気軽に手に入るようになったけど、お取り寄せっていうのは
ワクワク感がなんともたまらないですねウィンク
しかも美味しくて満足度が高いと、自分のセンスに自画自賛(爆)
またまたお取り寄せにハマるという・・・・。

最近冒険していないなぁ・・・・。
ちょっと落ち着いたらお取り寄せ再開します!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.18 22:09:15
[小学3年生♪ 長男のできごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X