080908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

欲張りママの気まま生活☆

欲張りママの気まま生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2007.06.06
XML

3年勤めた仕事を辞めてから、早いもので3ヶ月が過ぎました。

予定だったオットの転勤が白紙になったので
肩透かし食らった感じでしたが、子供たちの入園&入学で
かなりバタバタしたので、結果としては辞めていたのがよかったかな。

ただ、とてもいい条件&環境で仕事をしていたので
同じような条件の仕事は見つけにくいだろうと
長期スパンで求職することにしていました。
ハローワークで失業保険の申請もしつつ条件の合う仕事を
探していたわけですが(焦らずに決めたかったので
失業保険の手続きも進めつつ・・・てなわけです)

夏休みが終わってから・・・と思っていましたが
勤務時間の条件がとても良い仕事を見つけたので
エントリーして、社内選考にはパス
(勤務地や勤務時間でエントリー少なかったかな?)

本日面接してきました。

とりあえず市内で自転車で通えそうだし
条件がこちらに合うので、是非に!!!!
と思っていたら、無事に決定しました~ホッさくら

再来週から9:00から13:00の仕事(またしても事務系)
はじめます。(下校時間には余裕で間に合う勤務時間)

やっぱり私は仕事しているほうが心身ともに健康かもって
思う今日この頃です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.07 19:19:23
[バタバタ母のいろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X