080902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

欲張りママの気まま生活☆

欲張りママの気まま生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2007.07.13
XML

やっと金曜日。
今週は長くながく・・・疲れる一週間でございやした。

今週は〆日もあったので、ひたすら黙々と仕事を覚えて
かなり焦りも・・・・。覚えきれないっ・・・・。
ほとんどの業務が1ヶ月に1回ポッキリなので
ノートにメモしてもびっしり・・・・。
まだまだ点と点が線につながりきれず苦戦の日々です雫

今までのような仕事だったら「日々やっつける(こなす)」事が
メインなので日々覚えていけるけど、今回は
「ひと月で与えられた全てを計画的に かつ完璧にこなす必要があるので
まだまだ先が見えません・・・・。

ワタシって完璧が大の苦手・・・しょんぼり
大体が大ざっぱなので「自分のミスをいかにフォローするか」が
重要だったり(苦笑)していたわけですが
今回は・・・・ ミスは許されないっ雫

条件はとってもいいけど、その勤務時間には到底終わらない気が・・・する。

あぁぁ。どうなることやらショック
という事情で毎日22時には爆睡しております眠い..

・・・・ので、ブログの更新がかなり亀アップになってしまい
こんなバックデートした日記も続くかもしれません。

お許しくださいまし・・・・うっしっし







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.14 21:10:21
[バタバタ母のいろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X