080907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

欲張りママの気まま生活☆

欲張りママの気まま生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2007.07.22
XML

今日は・・・私の・・・・○○歳の誕生日ですぽっ

この年で誕生日もないけど・・・朝起きたときに子供たちが
「お誕生日おめでとう」と言ってくれた事がとってもうれしいぃハート
それで充分ハッピーですよ・・・

お昼から少年野球なので、バタバタ・・・・
昼食作って・・・バタバタ・・・

そんな時、 「今日は外で夕飯食べようかぁ?」とオットの声!
おぉぉぉぉ!ありがとう~号泣

ということで、今日は家族で初!熱帯食堂のディナータイム
いってきましたぁ~ちょきちょきちょきちょきちょきちょき

子供たちは大好きなオムライスを注文(もちろんタイのオムライスですよっ!)

タイ好きなオットも色々と注文
何を食べてもやっぱりおいしいぃ!

今回は画像とるべくデジカメをもって行きましたが
肝心なときに・・・「あっ!電池がない!!!雫充電中のままだ」
ホントうっかり母さんでございます・・・・しょんぼり

オットのケータイでカメラ撮りましたので
後でアップしますね♪

楽しい&美味しい誕生日でございました。
めでたし・めでたし・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.24 17:25:18
[バタバタ母のいろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X