080904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

欲張りママの気まま生活☆

欲張りママの気まま生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2007.08.17
XML

今日は仕事を終えてから、実家に向かいました。

新幹線は混んでましたねぇ・・・。

久しぶりに総武線快速(かなり地域がバレますが)に乗ったら
車窓が大分様変わりしていました

錦糸町や市川も再開発がどんどん進んで、変わっていくなぁと
実感しつつも江戸川沿いのグラウンドが変わらないことにホッとしました。
子供の頃&学生時代の思い出の場所が
どんどん変わると寂しくなったりしますね・・・

通勤ラッシュも久しぶりに経験
そうそう、こうやっておしりで人を押しながら乗らないと
電車に乗れないんだよぉ・・・。カバンはさまれてるよぉ・・・ほえー
私の友達はあばら骨折ったよなぁ~
なんて懐かしいことを思い出しながら

実家に到着しました・・・

気になる次男のケガは、大分落ち着いてきたらしいけど
歯茎は内出血で黒く腫れあがり、痛々しかったです。

あとは傷や炎症の回復具合でダメージを推測しつつ
治療をすることになるようで、明日の夜診察してもらいます。

今晩はお隣の子供たちと一緒に花火をすることになっていて
風の強い中、花火をたくさんしました。

今日から関東地方は涼しくなってきたようで
夜はクーラー要らない感じですちょき

ホントすずしぃ~荒波

明日もおとなりさんと遊ぶ約束しているので
今回はどこにも出掛けることはないかな。
次男の事もあるし、おとなしくしておきます~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.19 16:41:07
[バタバタ母のいろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X