016902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  腎臓に癌が見つかって

  腎臓に癌が見つかって

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ばしまま

ばしまま

Favorite Blog

老眼鏡 New! bashiままさん

Freepage List

2009.04.10
XML
カテゴリ:
☆3月28日

人間ドックで怪しいものが見つかって、検査、手術、術後経過の全てが順調に進んだ。
感謝である。

午前中に退院。
土曜日に退院できるのか心配だったけれど、会計も済ませる事ができたし良かった。
今回の手術、入院に関する費用は合計で\.334,710円だった。

でもこれだけではすまない。
主人が毎日病院まで通ってくれた交通費や、パジャマ購入など医療費の他にもかかる目に見えない出費もあった。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.16 11:02:42
コメント(0) | コメントを書く
[病] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.